Escape from Tarkov Japan wiki

Supply Plans

15 コメント
views
3 フォロー

Supply plansのトピック

Yuu
作成: 2022/03/20 (日) 16:53:34
履歴通報 ...
1

テスト

2

必要なタスク専用アイテム欄を追加

3
名前なし 2022/08/06 (土) 20:32:57 bd96d@9bb7c

初心者が見るものなんで、暗い画像だと全くわかりません。もうちょっと見やすいのにしてもらえるとありがたいです。

4

明るいものに差し替えました

5

お待たせしました。失敗ペナルティの項目を追記しました。

8
名前なし 2022/08/21 (日) 08:22:45 a2ac1@4f74b >> 5

最新版ではなくなっているため修正しました。

9

確認しました

6
名前なし 2022/08/21 (日) 07:10:07 22440@e71d0

失敗しても特にペナくらわなかったよ。リカバリーのタスクもないのに0.25も減るのはそもそもおかしいと思う

7
名前なし 2022/08/21 (日) 08:22:30 修正 a2ac1@4f74b >> 6

-0.25の数値は「Chemical - Part 4」系からのコピペミスかと思いますが、古いバージョンでは本タスクに失敗ペナルティー「-0.04」はありました。 1か月以内に変更されたものだと思います。
https://escapefromtarkov.fandom.com/wiki/Supply_Plans?oldid=206394
https://escapefromtarkov.fandom.com/wiki/Kind_of_Sabotage?oldid=204622

10

ありがとうございます。確認しました

11
名前なし 2023/02/01 (水) 21:26:32 85d78@23681

コメント方法間違ってたらすいません、17レベルで出現を確認しました。

12
名前なし 2023/02/18 (土) 21:02:51 c3870@95854 >> 11

レベル13にて出現を確認しました。

13
名前なし 2024/02/09 (金) 16:45:08 55a36@a06e2

これSkierとどっちに渡したほうがいいとかありますか?

14
名前なし 2024/02/09 (金) 17:11:36 10c23@88ce0 >> 13

どちらでもいいですが、セラピストの方が信頼度があげやすいので、Skierに渡すといいかと

15
名前なし 2024/02/10 (土) 03:29:43 55a36@a06e2 >> 14

ありがとうございます!