Escape from Tarkov Japan wiki

Wet Job - Part 1

11 コメント
views
3 フォロー

Wet Job - Part 1のトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:29:31
履歴通報 ...
1

Wet Job - Part 1

2
名前なし 2022/07/30 (土) 14:33:48 de292@332aa

一応英語表記だとM4A1,ADARorTX-15onShorelineとかいているんですけど、それでもやっぱりTX-15はカウントされないですかね?

3
名前なし 2022/07/30 (土) 15:31:38 修正 a2ac1@4f74b >> 2

英語wikiでは7/26に変更されたところで条件も追加されているのでごく直近です。 確認が間に合っていないので新しい情報か迷ったときは、日英の両wiki更新日時なども見て総合的に判断してほしいです。

6

編集してくれましたかね?
編集報告か該当のページに、編集したことをコメントしてくれるとありがたいです

4
名前なし 2022/07/30 (土) 16:12:58 de292@332aa

了解ですーこちらで確認が取れた際またコメントしますね

5

次からでいいので、コメントはなるべくつなげてください

7

必要な装備の項目を追加しました

8
名前なし 2022/10/26 (水) 21:19:20 0895e@4b579

報酬がWIFICAMERAではなくSMTだとおもいます

9

修正しました

10
名前なし 2023/02/26 (日) 02:57:45 e7721@2ff4c

「Peacekeeper/Peacekeeping mission」と同時に進められる。←前提タスク的に厳しそう?

11
名前なし 2023/02/26 (日) 03:55:59 15917@88ce0 >> 10

ゆーてライハとか通ってれば納品はすぐ終わるイメージ