Escape from Tarkov Japan wiki

Cargo X - Part 4

17 コメント
views
3 フォロー

Cargo X - Part 4のトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:27:56
履歴通報 ...
1

Cargo X - Part 4

2

必要なアイテム欄の修正

3
名前なし 2023/01/22 (日) 17:16:08 b45a4@0ba6b

ヒントの地図小さすぎてわからん・・・

4

でかくしたよ

5
名前なし 2023/01/23 (月) 00:54:13 982cc@0ba6b

いつもありがとね😉

6
名前なし 2023/03/10 (金) 15:08:10 7f135@3c93d

マーカーを設置した後に脱出しタスクのクリア条件を達成したのですが、その後にスカブ(Factory)を挟んだところ脱出していない扱いとなりました。仕様でしょうか?

7
名前なし 2023/03/10 (金) 18:35:52 6de88@f6183 >> 6

この地域からの脱出って書いてあるやつはPMCで対象地域から脱出しないといけないぞ

8
名前なし 2023/03/10 (金) 18:53:03 7f135@3c93d >> 7

マーカー設置後に脱出し、一時的にタスクのクリア報告が出来る状態にあったことは確認しています。その後に1回スカブでFactoryから脱出したら未脱出扱いになりました。

11
名前なし 2023/11/28 (火) 17:59:13 1d9d2@3f89f >> 7

現在も生還後にスカブでファクトリー脱出したら未脱出扱いになりました。

9
名前なし 2023/08/05 (土) 02:21:23 15186@64d05

前Partの方はランスルーでも生還OK でもこっちはランスルーNG(いまさら)

10

設置タスク終わって漁って戦闘になって死んでもう一回脱出だけしにいきましたが一生タスク完了できない

12
あああああああああああああああああ 2024/02/11 (日) 03:54:32 0e2f3@38636

同じく設置したあと死んでもう一回行って脱出したけどクリア判定になりませんでした

13
arama 2024/02/14 (水) 19:41:24 50827@7ee52

私も設置したあと死亡してその後脱出したけどだめでした。なにか解決策はありますか?

14
ああ 2024/02/19 (月) 09:25:53 修正 580cb@d2d38

設置後死亡。別零度で生還しても報告できない。ほかの方と全く同じです。これkappa取れないじゃん♡
【追記】Southern Roadで脱出した後、なぜか報告できるようになりました。よく思えばずっとpath to shoreで出てたかも。なぜ報告できるようになったかは謎だけど、変えたのは脱出口なのでワンチャンあり。

15
名前なし 2024/02/27 (火) 10:57:09 76242@9bfff

もしかしてPath to Shorelineから帰ると完了できない?

16
名前なし 2024/03/01 (金) 01:58:29 abdd5@c562f

報酬に変更有。MSA ACH TC-2002 MICH Series Helmetのアンロックが消えて代わりにOps-Core FAST MT Super High Cut helmet(Urban Tan)のアンロックが追加(Peacekeeper LL4)画像1

17
あああ 2024/03/26 (火) 16:39:54 27a8b@d4cb0

設置後に死亡し、別レイドにてPathtoShoreから脱出してもクリアになりませんでしたが、次のレイドで、SouthenRoadから脱出したところクリアになりました。PathtoShoreはPスカと共有だったりでバグってるかも?参考までに