Escape from Tarkov Japan wiki

Ragmanタスク

77 コメント
views
3 フォロー

画像添付して使用してください

adherent45cal
作成: 2021/04/13 (火) 16:29:23
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
32
名前なし 2021/09/21 (火) 21:02:28 f1695@8591b

サイト内のタスクInventory check展開しても何も表示されないんだけど僕だけですか?

33
名前なし 2021/09/22 (水) 16:24:33 a2ac1@4f74b >> 32

準備中だったため更新しました

34
名前なし 2021/09/25 (土) 23:14:08 fe089@54524

Big sale 死亡してもOKって書いてるけど死んだらタスク完了できんやんけ.....

35
名前なし 2021/09/26 (日) 02:25:01 30c9a@a3bf8 >> 34

そのレイドでドボンしても次回以降のレイドで生還出来たらその時点でタスク完了になるよ

40
名前なし 2021/10/23 (土) 23:23:19 c5c49@7f039 >> 34

全店舗回った後にスカブに殺されたんですが達成になってました。でももしかしたらバクだったのかもしれないです。不確定な情報を書いてしまいすみません

36
名前なし 2021/09/27 (月) 22:08:51 9925f@f5585

「Database - Part 1 」ですが、1か所ずつでも都度生還しないと駄目なんですね。

37
名前なし 2021/09/28 (火) 09:48:28 a2ac1@4f74b >> 36

生還しないとQuestアイテムは持ち帰れないですよ? それは基本事項に書いてます。

38
名前なし 2021/09/28 (火) 21:08:57 9925f@f5585

過去投稿にもありましたが、「A Fuel matter」は設置後死んでも良いですが、ランスルーだと駄目でした。

39
名前なし 2021/10/23 (土) 23:18:38 c5c49@7f039

全店舗回った後にスカブに殺されたんですが達成扱いになってました。バグだったのかもしれません。不確定な情報書いて惑わせてしまってすみません。

42
名前なし 2021/10/24 (日) 00:38:49 6023b@d79c3

耐久値48の6B43が納品できません。どなたか原因をご教示ください

43
名前なし 2021/10/25 (月) 15:49:09 7e123@4bd4b >> 42

0-50%納品の事を言っているなら削りが足りないです

44
名前なし 2021/12/20 (月) 16:17:20 ccac2@4f836

Inventory checkのタスクの必要なカギ西と北で逆かもしれないです…

46

ガゼルがポーチに入れられなくなったので、Hot delivery目的でノーリスクでインチェ突撃ができなくなりました。

47
名前なし 2021/12/26 (日) 23:17:02 a60c9@d0548

新クエスト「Communication difficulties」ですがLighthouseにて灯台から狙撃される地点までいって引き返し脱出するとクリアです。かなり撃たれるので止血等必須です

49
名前なし 2021/12/31 (金) 22:44:10 f4bfd@dba35 >> 47

タスク完了音が鳴るのを確認してから引き返すべし。撃たれてすぐ引き返したけどタスク完了できていなかった。3回目でやっとクリア。目安は2台目の車付近まで行く。

52
名前なし 2022/01/25 (火) 14:57:34 c9e0f@60a34 >> 49

これ死ぬとアウトなんですかね。割とギリギリまで行ってボロボロで引き返したもののこれ以上先に進める気がしない…。

54
名前なし 2022/02/03 (木) 00:35:25 6948b@71007 >> 49

死んでもタスク完了音鳴ってから死ねば、次脱出でOKですよ

55
名前なし 2022/02/05 (土) 05:06:42 f4ab3@fa53b >> 49

これ裸で行った方がいいかもなぁ 一発目で足持ってかれるとどうにもならん

48
名前なし 2021/12/29 (水) 01:03:28 1b087@0da41

アーマーがフリマ出店不能になったから、Sew it goodの難易度爆上がりしたな

50
もっちぃ@ハムハム 2022/01/12 (水) 02:24:53 8d835@2caa1

Sew it good - Part 1 でやらかした。。。

51
名前なし 2022/01/25 (火) 13:30:06 67d58@7ad8c

Bigsaleのタスク生還できずに死んじゃったけど達成できました。

53
名前なし 2022/01/27 (木) 17:36:42 ba815@77ac5

死んでも別レイドで生還すればok

56

Saw it goot pt1 どうやったら中身消えんとかな…

57
名前なし 2022/02/10 (木) 19:30:06 d52df@e5816

インベントリチェックの棟の表記間違えてます。OBキー(黒ポーン3階)が西ではなく南になってます。

58
Y 2022/02/10 (木) 20:40:00 修正 b0d69@5098a >> 57

白ポーンは南、黒ポーンは東です。西は白ビショップと白キングです。ショアラインの村側から天球をみたら北に見えると思います。そう考えたらリザーブからみて天球は南にあるので白ポーンも南の方角にあるということになります。

60
Y 2022/02/10 (木) 23:19:20 修正 b0d69@5098a >> 57

部屋と使用する鍵が実際の情報と違うことが確認できましたので修正しました。方角については個別タスクの作成時に気にしないといけないので返事お願いします。

61
名前なし 2022/02/19 (土) 11:02:08 3ccf9@2656e

detabace part2のMAP古いのですか?

62
名前なし 2022/02/19 (土) 11:28:47 a2ac1@4f74b >> 61

カスタム拡張以前のもので反映されていませんが車の場所自体は変わってないはずです。

63
名前なし 2022/02/19 (土) 13:02:10 c8c92@afb27

ガゼル保険で帰って来た奴納品できないだけど

64
45 2022/02/19 (土) 15:52:19 修正 a2ac1@4f74b >> 63

耐久が削れていることが条件ですので手持ちの耐久を数えてみたらどうですか? 特にグレネードはアーマーを損傷させる前に顔に当たって即死しやすいので耐久は削れにくいです。 (装備の耐久が減る条件は生きているキャラクターが装備している時だけです。)

65

あとどのタスクか分かりにくいのでタスク名を書いてください。自分は「Sew it good - Part 2」だろうなと思いましたが、前提がずれていると話がかみ合ないこともあるし、探すのも面倒です。

66
名前なし 2022/02/20 (日) 09:21:18 aa96f@3cbf4

Long Line報酬でAACPCの販売がアンロックされます

67
名前なし 2022/03/03 (木) 00:18:47 72fb7@05356

inventory checkの部屋と鍵の表記おかしい気がします 東1つ目の武器庫は黒ポーンの4階で完了になった気がします reserve詳しくないので間違ってたら悪しからず

68

あれ、確かにおかしいですね。とりあえず眠いので木曜日中に修正します。

69

修正しました

70

inventory checkの方角についてですが、タルコフ内の日本語表記が間違ってます。方角の考え方としては、ショアラインからみて天球が北、リザーブからみて天球が南です。なので天球側にある白ポーンは南になります。

71
名前なし 2022/03/09 (水) 23:03:30 6e2b2@60bca

"Communication Dificulties"ってタスクの情報がないのですが、どのあたりを調査すればいいのでしょうか?灯台へ続く道の周辺かと思ってオフラインで歩き回りましたが達成できませんでした

72

個別ページ化時に作成します。鎮痛を飲んで白い車らへんまでいって戻ってくればいいです。マップ外判定くらって撃たれますが鎮痛飲んでれば逃げ切れます。

73
名前なし 2022/03/09 (水) 23:51:15 6e2b2@60bca >> 72

マップ外だったんですね それは気付かない... ありがとうございます!

74
名前なし 2022/03/18 (金) 12:19:32 0b185@d818b

The Blood of War Part 3の隠し場所2の説明ですが東ではなくて西ではないですか?マップ画像は差し替えたけど文章そのままになってるのでは?

75
名前なし 2022/04/01 (金) 07:28:56 76a07@53646

レベル26時に「Make ULTRA Great Again」をクリアしたところ「Communication Difficulties」なるタスクが発生。目的「Recon the area around the Lighthouse」報酬「EXP+9000、46480ルーブル、Ragman信頼度+0.02、CamebackTriZip*1」

76

【お知らせ】
アプデによるタスクの増加に伴い、このページの容量不足が懸念されるため
個別ページ化が必要となりました。
現在は新ページの作成中となります。
現地点で、修正が必要な個所などありましたら教えてください。
個別ページ作成時に正しい情報を確認してますので、その後の指摘でも問題ありません。

77

こんにちは。
ラグマンのタスクページを新ページへ移行します。
これからは新ページをご利用ください。