Escape from Tarkov Japan wiki

Easy Job - Part 2

27 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:53:55
履歴通報 ...
1

ちゃんと確認してませんが、上か下にいるローグしかカウント入らない。それかヘリ周りのローグだけ

2

カウントすすむローグ

3

正面の2人

4

一番倉庫の上2人

12

ヘリ周りにいる確率で沸く3人か4人

6

カウント入らないローグ

7

2番倉庫上の3人

8

2番倉庫まわりの4人

9

未確認

10

3番倉庫上の2人

13

上記はオンラインレイドで確認してきました。検証回数が少ないので、参考程度にどうぞ

14
名前なし 2022/08/01 (月) 15:13:51 91ea3@42021

現在、バグか不明ですが今季から正面入り口•1番倉庫•ヘリポートのローグ以外のローグ達でもタスクカウントが進みます

15

PMCを倒しても進んだのですがバグですかね?

16
名前なし 2022/09/19 (月) 22:39:46 3594e@c0849

自分もPMCを倒して進みました

17
名前なし 2022/09/23 (金) 10:28:39 3af5d@373f8

USECかBEARで判定あるかもですね

18
名前なし 2023/03/20 (月) 23:23:04 5aaf8@5098a

目的修正

19
名前なし 2023/07/22 (土) 16:45:05 6f67e@4ea97

ローグじゃなきゃだめって聞いてましたけど、なんか浄水場内のスカブでもカウント進みました。

20
名前なし 2023/07/22 (土) 23:13:15 修正 02a94@4f74b >> 19

wikiページには前から「スカブかローグ」を倒すという表記でした。 ローグじゃなきゃダメという記述はなかったようです。
https://zawazawa.jp/eft/topic/77/1 
この発言がいつまでも残っているのが原因かと思われますが、 
https://zawazawa.jp/eft/topic/77/18  こちらで修正されているので時系列も考えれば現在は修正されているためその報告は不要です

21
名前なし 2024/02/27 (火) 13:26:54 2a8d5@4f086

現時点でローグカウントされませんでした。

22
名前なし 2024/02/27 (火) 13:31:58 7abe3@df35a >> 21

あれ、自分は正面と1番館屋上、ヘリ周辺のローグはカウントされたけどな・・・

23
名前なし 2024/02/28 (水) 11:42:49 43b8e@b5ac6 >> 22

わいも1番館上と中はカウントされてます

24
名前なし 2024/03/17 (日) 17:28:47 65aa3@39bca

過去に似たような質問があったら申し訳ないんですけど、指定エリア外から指定エリア内の敵を倒してもカウントって進みますか?

25
名前なし 2024/03/17 (日) 17:30:44 修正 8f911@88ce0 >> 24

このゲームのエリア指定タスクはたいていの場合そこにいるテキを倒せばいいので、自分は入らずにOK

26
名前なし 2024/03/17 (日) 18:07:22 65aa3@39bca >> 25

丁寧にありがとうございます!

27
Tagilla 2024/03/27 (水) 12:40:15 6bbed@492e5

マップに書いてる通り、二番館と三番館の上に居るローグはカウントされないので一番館上や正面を狙おう