Escape from Tarkov Japan wiki

Peacekeeperタスク

50 コメント
views
3 フォロー

画像添付して使用してください

adherent45cal
作成: 2021/04/13 (火) 16:28:08
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
8
名前なし 2021/07/16 (金) 16:03:31 74c19@a9e49

リザーブの装甲車、2台目と3台目が見つかりません。だれかわかりませんか?

9
名前なし 2021/07/17 (土) 02:41:07 9aafa@de36d >> 8

2台目は白ポーンの建物内で、3台目は試せてないから確証はないけど、たぶんその南側の鍵のかかった修理場の中のやつ

10
名前なし 2021/07/18 (日) 13:47:14 75e20@a9e49 >> 9

ありがとうございます!3台目は鍵必要なんですね.....

11

自分も1台目が見つかりますせん..知っている方いれば押して得てください...

12
名前なし 2021/07/26 (月) 18:33:22 db2b2@30639 >> 11

Scavlandsの壁裏にある監視塔横

13
名前なし 2021/08/11 (水) 19:20:40 84fb5@1c854

4台目のBMP戦車が見つかりませんわかる方いたらお願いします

15
名前なし 2021/08/25 (水) 14:24:46 814e3@3aaea

spa tour 4 バルコニーから部屋見ても達成にならなくなってました。

16
名前なし 2021/08/25 (水) 14:25:27 814e3@3aaea >> 15

通知出なかっただけでクリアになってました。すみません。

17
名前なし 2021/08/25 (水) 18:40:29 5abcb@bad5d

TerraGroup Employeeはサニター討伐だけではなく、セラピのカードキー納品(サニター討伐との択一)後にも出ることを確認しましたので、編集お願いします。(カードキーダブったので納品してみました)

18
名前なし 2021/08/27 (金) 01:56:45 87e1d@7df08

samplesはラボ行かなあかんかな?

19
名前なし 2021/08/27 (金) 03:13:46 d2694@be0b1 >> 18

サニターを注射器使われる前に速攻で討伐すると所持物で納品対象の注射持ってたり、PSCAVの出撃時に注射持って湧く事もあるから一応ラボなしでも確率に頼るならクリア出来るよ

20
名前なし 2021/08/28 (土) 19:21:48 f8a22@3ad0d

スカブケースとPSCAVだけでクリアできたよー

21
名前なし 2021/08/28 (土) 23:15:53 0f352@21a25

TerraGroup employee のタスクに必要なカードにGreenKeycardの記載ありますが正しい情報でしょうか? 当方すでに完了しているため検証不可ですが、内容に変更がなければ不要だった認識です。

22
名前なし 2021/09/13 (月) 17:41:27 fbe95@8d419

Tigr Safariで3つ全てマーク後に死亡しましたが、帰還後にタスク確認すると「この地域から生還」にもチェックが入っておりそのまま報告できました。おそらくバグ。他のタスクに関しては不明です。

23
名前なし 2021/09/14 (火) 13:21:09 0977c@4bf3b >> 22

タスク受けた後に脱出してればマーカー設置と脱出が同時でなくてもクリア扱いになるタスクもあるけどそれではなく?

25
名前なし 2021/09/15 (水) 05:16:11 fbe95@8d419 >> 23

そういえば受注後に1回SCAV撃っただけの脱出してました…マーカー設置前でも帰還OK(チェック付く)なんですね、失礼しました

26
名前なし 2021/09/15 (水) 21:13:40 28e3d@f03ce >> 22

「この地域から生還」はそのタスク受注後に目的のマップで一度でもSurvivedしていたら、マーカー設置などのそれ以外の項目が未達成でも「この地域から生還」については達成していることになります。これは全てのタスクでそうです。

27
名前なし 2021/09/25 (土) 22:43:23 f761b@8777c

Spa Tour - Part 1の為にSaiga12aにAP-20詰めてヘッショしてるのに一切進まない。

28
名前なし 2021/09/28 (火) 09:52:25 a2ac1@4f74b >> 27

受注してる? HSで倒したことをリザルトで確認してる? 倒した相手はPMCじゃない?

29
名前なし 2021/10/02 (土) 00:14:08 799ad@7d02b

Humanitarian Suppliesのキルカウントshorlineじゃなくてもされるっぽい??

30
名前なし 2021/11/14 (日) 01:18:30 7d913@57138

revision用の画像です画像1

31
名前なし 2021/11/14 (日) 01:22:29 7d913@57138

wiki編集して貼り付けしときました。s

32
名前なし 2021/11/24 (水) 19:53:13 73728@f5360

Samples、Friends From The West完了してなくても出現するんですね。

33
名前なし 2021/12/07 (火) 19:47:08 3ab83@a622c

samplesって確かあのバイザーの店売りが開放されるタスクじゃなかったっけ…?違ったら申し訳ない

35
名前なし 2022/01/09 (日) 15:00:45 733b5@b68f4

Scrap MetalのJaeger親密度低下が無くなったようなので修正、似たような調整があちこちでなされているようですね

36
MiLitaRyJPN 2022/01/13 (木) 19:21:52 12edf@c7096

wetjobの獲得信頼度が0.03になってます

37
名前なし 2022/01/13 (木) 19:22:52 12edf@c7096 >> 36

※親密

38
サクリフ 2022/01/19 (水) 05:57:59 08a6f@ba5e7

Revision-Part2で指定されてるBRDMStrykerってそれぞれどこにありますか?

39
名前なし 2022/01/21 (金) 22:15:49 814e3@e356e

cargo x part3 報酬がMP7になってました

41
Y 2022/02/04 (金) 22:03:22 修正 d74a1@8b4c2

現在、内容の見直しと新規タスク含めてタスクの個別ページ化に取り組んでます。閲覧の多いガンスミスから確認中なので、その他のタスクの作成/修正はお待ちください。

42
名前なし 2022/02/10 (木) 09:11:52 0c987@a893e

 Revision part2のストライカー2つ目が全くわからん。ちなみにBRDMは2つとも水処理場のグリーンテント、ストライカー1つ目は灯台へ行く道の付近にあります。

43
名前なし 2022/02/10 (木) 13:06:34 a2ac1@4f74b >> 42

幹線道路からニキータハウスに上るカーブ坂の途中ですかね

44

お待たせしました。ピスキの個別ページ化を始めます。現時点で修正点がある場合はコメントお願いします。個別ページ作成時に正しい情報か確認してますので、その後の指摘でも問題ないです。

46
名前なし 2022/02/26 (土) 22:44:59 b9301@07259

the guideですがlight houseで死んでもリセットされないとかありますか? オフラインでしか試してないですが死んでもクエスト失敗の音が鳴りません

47

死んだらリセットされます

48

リセットされるはずですが、ライトハウスはわからないので検証してみます。

49

Peacekeeperのタスクの個別ページ化が完了しました。このページに記載のないタスクも作成しています。これからは新ページをご利用ください。