Escape from Tarkov Japan wiki

Skierタスク

82 コメント
views
3 フォロー

画像添付して使用してください

adherent45cal
作成: 2021/04/13 (火) 16:26:19
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
35
名前なし 2021/10/22 (金) 18:50:43 6604a@b65d3

Chemical - Part 4をスキヤーに報告してLL3なんですがヘルメット販売解放されないんですけどバグですかね?

36
名前なし 2021/10/27 (水) 14:03:13 4c10f@41864 >> 35

ragmanで売ってるはずです

37
名前なし 2021/10/27 (水) 18:41:58 6604a@b65d3 >> 36

ほんとだしっかり書いてありました申し訳なしです助かりましたm(_ _)m

38
名前なし 2021/10/30 (土) 21:52:12 2ddfa@d819f

すでにLV39なのに未だにbullshitが出てこないです、バグですかね?

39
名前なし 2021/10/30 (土) 23:01:21 69349@943d4

Kind of sabotage って皆さんskierに渡しました?

40
名前なし 2021/12/20 (月) 23:57:20 d660c@b6e25

LV19です。まだ3M出てないんですが...

41
名前なし 2021/12/21 (火) 00:34:43 fe9c8@89b92 >> 40

scav永遠と倒してると結構見かけますよ 夜のファクトリーとかおすすめです

44

Woodsの村とスカブバンカーに沸きますよ。パカがわくところに3Mのアーマーがわきます。それ以外はスカブが着ています。

42
名前なし 2021/12/21 (火) 10:38:26 45795@26589

silent caliberって消えました?lv29でbullshitまで終わらせてますが、set upは出るのにsilent caliberは出ないです

43
名前なし 2021/12/21 (火) 17:10:17 45795@26589 >> 42

30lvになったら出ました。解放条件に追加したほうがいいかもしれません

45
名前なし 2021/12/24 (金) 02:14:21 7f01d@98d1d

レベル30になってbullshitクリアしましたが、silent caliber出ませんでした。

46
名前なし 2021/12/28 (火) 23:23:53 aeca8@04864

結局1人以外評価下がる三者択一タスク、どれ選ぶのが正解なの?教えて有識者!

48
名前なし 2021/12/29 (水) 09:35:45 38d08@8a80a >> 46

基本どの評価さがるのもスキアーでOK 理由はスキアーのくれるアイテムがいい、プラパーとセラピストの評価は下がっても補填タスクが楽&やらなくてもOK、スキアーの評価上げタスクは100万ルーブル渡すからキツイ

47
SHINE 2021/12/29 (水) 00:30:21 c7a43@ec81f

Golden swagの必要な物でTrailer park portable cabin keyと記載あるけど画像がcabin keyになっていて紛らわしいです

49
名前なし 2021/12/29 (水) 09:36:32 38d08@8a80a >> 47

カギの持つ部分が黒いのが必要だよ

50
名前なし 2022/01/01 (土) 16:38:43 929a8@25abe

Chemical Part4のデメリットって無くなったんですかね?信頼度減らなかったのと復帰タスクが出てこないんですが

51
名前なし 2022/01/03 (月) 15:47:06 5d9fe@ff7d3

フラッシュドライブ見つけて帰って1つは渡せたのですがもう一つがまた見つけるに戻って見つけて持って帰っても渡せなくなりました。
どうしたらいいのでしょうか?

53
名前なし 2022/01/06 (木) 22:23:20 b5a3b@32d32 >> 51

渡そうとしているフラッシュドライブの右下にチェックマーク(Find in raid)が付いている?付いているものでないと渡せない。

54
名前なし 2022/01/07 (金) 05:45:28 5d9fe@ff7d3 >> 53

ついてます!
ちゃんとレイドで見つけて生きて帰ったのですが渡せませんでした。。。
見つかったことにもなっていません。

52
名前なし 2022/01/03 (月) 16:27:39 733b5@b68f4

Kind of sabotageの報酬を更新

55
名前なし 2022/01/07 (金) 13:07:55 258ef@452f0

ランスルーなんじゃないかな?レイドを7分以上継続またはキルやごみ漁りで600以上経験値を得ないとFIRつかないよ

57
名前なし 2022/01/07 (金) 13:11:06 d4f4c@0ba94 >> 55

10分じゃなかったっけ

58
名前なし 2022/01/10 (月) 17:47:09 2adcd@e1ced >> 57

昔は10分でしたね。 今は7分じゃなかったっけ?

56
名前なし 2022/01/07 (金) 13:10:41 d4f4c@0ba94

10分じゃなかったっけ

59
名前なし 2022/01/13 (木) 01:51:05 7577f@c19bf

Informed means armedって消えてますか?friend from west Pt2クリアしても出てきません

60
名前なし 2022/01/14 (金) 22:45:04 215a3@8fdf1

bullshitのタスク中SCAVを倒しては行けないの文言ゲームから消えてませんか? 今期から?それともバグ?

62
いか 2022/01/29 (土) 19:17:16 ca7dc@d497e

自分も消えていてオフラインでスカブを殺して確認したところ失敗の通知がきたので恐らく文言から消えているのはバグだと思います

63
名前なし 2022/01/31 (月) 03:31:43 47745@48162

What's on the flash drive?のフラッシュドライブ、インチェ外左下のスーツケースに2つ沸いてました。運がよかったのかな…

64
名前なし 2022/02/06 (日) 14:44:02 329aa@f5e7b

ケミカルパート4のすき家じゃなくてセラピストに出したけど失敗した時の100万タスクは無くなったんか?

71
名前なし 2022/03/04 (金) 22:13:12 d4883@ff5d5 >> 64

私は普通に出てきましたよ。なんかちょっとラグがあった気がしますが

65
名前なし 2022/02/06 (日) 17:25:07 7bd80@39007

もしかしてハンドガンタスクって別にやらなくてもそんなに問題ない?

67
名前なし 2022/02/14 (月) 20:10:36 75fa5@198af

ケミカルパート1でカスタムにてドキュメント0013拾って鍵とドキュメントをスキヤーに引き渡したのですが、副警備部長に関する情報の所が完了にならず、タスクが完了しません。バグなのか?

75
名前なし 2022/03/13 (日) 23:56:20 338a3@bfb2f >> 67

同じ現象起きました。。。渡し方が悪いとかあるのか

77

了解です。調べるのでお待ちください。今日は眠いので寝ます。

78

とりあえず同じような報告がRedditでも上がってることを確認できました。明日、正しい情報を確認します。タスクの画面のスクショをください。

79

とりあえず軽く調べた時点での見解です。鍵しか渡してないのではないですか?カスタムの列車からドキュメントを拾って渡してください。無理そうならフレンド募集から私のディスコードを追加して連絡ください。

68
Mule0711 2022/02/27 (日) 16:44:22 d68c0@2178d

Chumming ってタスクですが、SCAvは殺しても大丈夫ですか??

69
名前なし 2022/02/27 (日) 19:13:15 a2ac1@4f74b >> 68

その他多くのタスクも同様ですが「完了するまでSCAVを殺してはならない」というような特別な注意書きが無ければ大丈夫です。 

70
名前なし 2022/03/03 (木) 05:39:29 b215f@d38e1

setupのタスクでキルしてキルカウント1とか2になるけど、時間あけてタイトル画面から再確認したら0キルになって何度かリセットされてる。もしかして、一度でも条件満たさないキルをカスタムで行うとリセットされる感じかな?

72

条件満たさないキルしても、進捗はリセットされません。おそらく表示上のバグだったりすると思います。

73
名前なし 2022/03/05 (土) 13:47:42 d4883@ff5d5

あれ、Lend leaseって項目追加されてるのか。英ウィキ見てこないと・・・

74
名前なし 2022/03/05 (土) 13:48:52 d4883@ff5d5 >> 73

  謎の幻覚が見えてました()誤情報です

76

了解です

80

【お知らせ】
アプデによるタスクの増加に伴い、このページの容量不足が懸念されるため
個別ページ化が必要
となりました。
現在は新ページの作成中となります。
現地点で、修正が必要な個所などありましたら教えてください。
個別ページ作成時に正しい情報を確認してますので、その後の指摘でも問題ありません。

82

【お知らせ】
Skierのタスクページを新ページへ移行します。
これからは新ページをご利用ください。
Skier新ページ