Escape from Tarkov Japan wiki

The Huntsman Path - Secured Perimeter / 7

102 コメント
views
3 フォロー
7
名前なし 2022/07/13 (水) 14:38:10 0fa54@e3fec

オフィスの1F階段入口付近で、入ってくる前の敵を倒してもカウントされました。自分がオフィス内に居る状態でPMCをキルでカウントされそうです。

通報 ...
  • 8
    名前なし 2022/07/16 (土) 04:28:53 c0557@8f045 >> 7

    予想だけど、オフィスの周囲にも多少判定がはみ出てるんだと思う、1階からの扉からオフィスの壁沿いに逃げてる奴を追いかけて、どっちも建物の外にいる状態で倒してもカウント進んだ

  • 23
    名前なし 2023/01/27 (金) 00:08:34 b4073@c7986 >> 7

    自信がオフィス1fに居り、CAMERA BUNKER脱出口側の扉から入ってきたプレイヤーをキルしてもカウント進みませんでした。一方で前ワイプ時にGATE3側の扉の外でキルした際にカウントが進んでいたので、判定がはみ出しているのはGATE3側のみなのかもしれませんね。(あるいは今ワイプで判定が削除されたか)