Escape from Tarkov Japan wiki

The Huntsman Path - Secured Perimeter / 32

102 コメント
views
3 フォロー
32
名前なし 2023/09/19 (火) 00:34:56 81077@db4ec

今日こそクリアする!って1日粘着して100万以上溶かしてまだ終わらない・・・ほとんどセラー湧きで心折れそう・・・

通報 ...
  • 33
    名前なし 2023/09/19 (火) 01:32:06 535a6@359be >> 32

    かわいそうすぎる…やっぱ装備が弱くてみんなこのタスクやってる序盤にサクっと終わらせるべきタスクなんよなこれ。セラー湧きはモタモタしてると序盤の戦闘避けられないことがほとんどだから、詰められる前に階段ダッシュして地下潜ってやりすごすといいよ。ヘイト買ってなかったらそのまま地下通って事務所にも行けるしね。

    34

    ただの愚痴に即レスアドバイスくれて本当にありがとう あと3キルだからなんとか頑張ってみるわ 勇気出た