Escape from Tarkov Japan wiki

Nostalgia

24 コメント
views
3 フォロー

Nostalgiaのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:41:36
履歴通報 ...
1

Nostalgia

2

何故か28レベルになるまでにイエーガーのタスクを確認するたびにタスク受注したと毎回通知あった(受注できてない)。

3
名前なし 2022/03/22 (火) 18:38:52 1d771@0060b >> 2

同じく

4
Yuu 2022/03/23 (水) 08:25:45 修正 >> 3

おそらくですが、タスクを受注したではなく、サブタスク完了の通知がきてるんだとおもいます。

18

WestWing303号室。鍵は掛かっていない。を赤字にしました

19
吉田 2023/01/22 (日) 13:29:14 0b77c@5d125

「鍵は必要無い」の表記はどうでしょう?

21
名前なし 2023/04/04 (火) 23:40:14 5aaf8@5098a >> 19

そもそも鍵が必要だというのをページ内で示しているわけではないので、言い方は悪いけど誰かの分かりやすさに従って記載するつもりはないです。キリがないので

20
わし 2023/04/04 (火) 23:12:13 bafdb@34d01

結論、どうでもええw

22
名前なし 2023/08/29 (火) 14:52:52 93541@0b603

このタスクの名前がJaegerのタスク画面開くたびに左下にサブタスク完了って出てくるのまじでうっとおしいw

23
名前なし 2024/01/16 (火) 00:43:02 a7ef6@63c0d

The Hermit 完了後出てきました。

24
名前なし 2024/01/16 (火) 00:43:39 a7ef6@63c0d >> 23

ただの28レベルになったからでした、すみません。