Escape from Tarkov Japan wiki

The Survivalist Path - Wounded Beast

16 コメント
views
3 フォロー

The survivalist path - Wounded beastのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:38:31
履歴通報 ...
1

The survivalist path - Wounded beast

2
匿名 2022/07/04 (月) 19:16:50 62fb6@f3166

キル時にPain/痛みが発生してなくても、タスクが完了したのですがどうゆうことでしょう?Scavをキルする前にPMCと戦ってPain/痛みが発生していたので、直してもそのレイド中は継続されるのかも?よくわからないので検証お願いします。

3
名前なし 2022/07/07 (木) 13:14:03 de32b@d6462

Painの発生中ってことなんですが、これってOn Painkillerが同時に発生していてもカウントされるんですか?

4

痛みが発生してるときにカウントが入ります。痛みがないときはカウント入りません。

5

これ知りたい On PainkillerでPainステータスが打ち消されるのか、それともPainが発生しているのであればOn Pain Killerがあろうとなかろうとカウントされるのか

6
Yuu 2023/01/22 (日) 02:14:59 修正 >> 5

痛みが発生しているときに鎮痛を飲んだら痛みのステータスは消えるはずです。なのでカウントは入りません。
文字通りの効果ですね~
脱水のときの痛みで鎮痛を使ってもカウント入るみたいな噂がありますが、本当かどうかは分かりません。

7
名前なし 2023/02/05 (日) 16:15:08 bfe24@0d0fb >> 5

入りましたよ

8
名前なし 2023/02/05 (日) 16:16:10 bfe24@0d0fb >> 5

(脱水)

9
名前なし 2023/03/28 (火) 10:55:55 966e2@78487

カスタムでスカブが湧きそうな所の前でマヨネーズ飲んで戦うのがオススメ。

10
名前なし 2023/04/07 (金) 02:58:45 b530e@39b45

痛みが発生しているときに鎮痛のんでキルしてもはいりますか?

11
名前なし 2023/04/08 (土) 14:39:07 15917@88ce0 >> 10

鎮痛飲んだら痛みは消えるんだから入らないに決まってるだろう?

12
名前なし 2023/08/18 (金) 23:04:38 f3f6d@cb41e

トレーニング後の重度筋肉痛でクリア出来ました

13
名前なし 2023/08/20 (日) 15:21:00 a597b@30d06 >> 12

試しましたが無理でした。結局脱水でクリア

14
名前なし 2024/02/24 (土) 01:35:17 5be2b@cc8ed

左腕骨折時にイブプロフェンを飲んでスナイパースカブを撃ってカウントされてました。震えは発生してましたが、痛みは出てませんでした。

15
名前なし 2024/03/05 (火) 05:02:02 191ae@14d5e

三人キルした後に死んでしまった場合は一からやり直しですか?

16
名前なし 2024/03/05 (火) 09:19:57 9a441@9a302 >> 15

一回のレイドで3人倒す必要もないし、やり直しにもならないよ。3人倒した後に「生きて脱出する」って項目が出てくるだけだからあとはどこでもいいから脱出すればOK