Escape from Tarkov Japan wiki

Jaeger

26 コメント
views
3 フォロー

Jaegerのトピックです

Yuu
作成: 2022/02/21 (月) 20:15:01
履歴通報 ...
1

★Jaeger★

2

できたぞぉぉ!

3

目次追加

4

旧ページから、タルコフシューターについてをもってきました。

5
名前なし 2022/03/21 (月) 14:42:32 b58d3@4c97b

Tagillaっていうタスクはタギラを倒すだけでいいの?文字化けしててわからない;;誰か情報求む

6
名前なし 2022/03/21 (月) 14:44:23 b58d3@4c97b >> 5

Huntsman path. woods keeperクリアしたら出てきました

7

英語と日本語でタイトル違う感じですかね?こちらをご確認ください。⇒タギラ♡

8
Yuu 2022/03/21 (月) 20:20:11 修正

タスク簡易表を修正しました。
・popoutすると、メカニックのタスク一覧が表示されてたのを修正しました。
・popoutを使用しなくても、横にスクロールすることで全体を確認できるようにしました。
・マップの項目を追加しました。

以上です。

9
名前なし 2022/04/07 (木) 04:31:44 0cb19@5cc7c

ワイプと一緒にこいつも消えてほしかったわ。どのタスクとっても難易度高いしつまらん。

24
名前なし 2023/01/06 (金) 15:08:45 f81c5@6a672 >> 9

わろた

10

以下の項目を修正しました。
(1)一覧表
(1-1)タイプ行を削除しました。
(1-2)マップ行内でリンク切れしていた箇所を修正しました。
(1-3)nobrプラグインを削除しました。

以上です。

11

以下の情報をトレーダーに移行しました。
・トレーダーの基本情報
・紹介/経歴
・ロイヤリティレベルについて
・販売アイテム

12
E 2022/07/20 (水) 23:19:28 修正 dc7a0@79abc

Jaegerのタスクで、The Huntsman Path - Woods Cleaning というタスクが追加されていてリストにまだ記載されていない。 以下内容、 Eliminate Scaves all over the Tarkov territory 0/30

13
Yuu 2022/07/21 (木) 09:57:01 修正 >> 12

ゲーム内の言語を日本語にしてるでしょうか?
wikiのタスクページは英語表記に合わせてます。
英語だとThe Huntsman Path - Forest Cleaningです。ご確認ください。

14

ご返答ありがとうございます。そういうことなのですね。確認しましたありがとうございました!

15
名前なし 2022/07/24 (日) 14:10:39 9dfc6@fafab

Stray Dogsを追加しておいてください

18
Yuu 2022/10/13 (木) 18:43:59 修正 >> 15

追加しました

16
名前なし 2022/08/20 (土) 20:04:13 a319b@36d71

なぜここで窓口の話になるのだろうか

17

目的についてはトップページで案内してる通りです。
タスクとガンスミスについては窓口で受け入れることにしました。

19
名前なし 2022/12/22 (木) 16:46:36 4f8cc@94f39

タスクについていくつか変更があるとニキータ氏からリークがありました。ワイプ後に全てのタスクの正しい情報を確認できるまでは、情報を記載する場所は個別ページのみにします。よろしくお願いします。

20
名前なし 2022/12/25 (日) 21:36:15 22440@e71d0

一覧表削除されてて草

21
Temoti 2023/01/06 (金) 09:39:45 fd070@b84eb

cease firelのタスクの進め方知ってる方いますか?

22
Temoti 2023/01/06 (金) 09:42:20 fd070@b84eb

よく読んだらKLIMOV STREETから脱出するだけでした。失礼いたしました。

23
Yuu 2023/01/06 (金) 13:02:01 修正 >> 22

タスクページまだ作れてないですが、フレアで脱出するところですかね?
序盤にでてくる8個くらいのSoTのタスクはクリアできてるので、手が空き次第ページ作成していきます。

25

sausage → cease fire

26
名前なし 2023/01/10 (火) 04:13:17 47cfd@12123

イェーガーのおっちゃんはさあ、与えてくるタスクをまず自分でできるか確かめてから、ワシらに振ってくれよな。 絶対途中で死ぬわ。