Escape from Tarkov Japan wiki

Corporate Secrets

18 コメント
views
3 フォロー

Corporate Secretsのトピック

Yuu
作成: 2022/02/13 (日) 21:32:16
履歴通報 ...
1

Corporate Secrets

2

test

3

遅くなってすみません。
攻略のヒントに画像を添付しました。

4

倉庫の場所をいつものように地図上に丸で囲んでもらえると大変見やすいです

5

ご不便をおかけして申し訳ないです。明日までには準備します

6

添付しました。いかがでしょうか

7
名前なし 2022/08/08 (月) 21:13:59 78f63@8a002 >> 4

別人ですが大変わかりやすいです。いつもありがとうございます。

8

いえいえ~ 何か気づいたことあったら遠慮なくコメントください

9
名前なし 2022/09/11 (日) 19:46:11 985b5@70650

どちらもLED式看板(?)に「ERROR!」と書かれた室内にあるので、目印にされるとよいですよ!

10
名前なし 2023/02/07 (火) 06:01:48 e8729@75825

このタスクが一番時間かかった。。。NPC強すぎ。。。

11
名前なし 2023/02/22 (水) 04:07:22 0e775@e1ced

これ一回で行かなくちゃならんようですね。

12
名前なし 2023/02/22 (水) 13:11:28 39411@e72fa >> 11

片方ずつでも回収後に納品すると複数回に分けて進められましたよ!

13

このタスクは、鍵など必要あるでしょうか?

14
名前なし 2023/03/23 (木) 19:00:48 5aaf8@5098a >> 13

いらないです

15
名前なし 2023/09/13 (水) 18:57:21 45531@54137

このタスク、2番倉庫の取ると必ずローグから敵対されるんですけど、いい方法あるんですかね?

16
名前なし 2023/09/30 (土) 22:30:15 c1661@1ca07 >> 15

すべてのローグを処理すればいいだけです

17
名前なし 2023/09/30 (土) 23:56:53 12e9d@cae9c >> 15

レイドに入ってから30分他のゲームやネットサーフィンしてから入れば大体倒されてるから頑張って

18
名前なし 2024/04/29 (月) 21:03:45 82913@d05aa

このページのおかげでタスククリアできました、いつもありがとうございます。