69板

すべての公約に懺悔しな / 1

15 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2021/11/09 (火) 05:04:49

子どもたちのためだろうが | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 149725
teacup

ルパンⅦ世に伺いますが、あなたのお子さんいくつですか?
生活状況は どうですか? 
ぎりぎりの生活をしているのが現実じゃないでしょうか?

あなたにお子様がいなく 或いは子供が18以上だと、対象外で見捨てられるんです
まして、男子部や女子部で結婚している人が どれだけいるんでしょうか?

そんな旅行ができないとか 外食ができないとか‥というのは
子供がいなくても同じ状況なんです。

長渕剛ばりの臭い詩で、自己正当化するなよ
そういうのを詭弁というか なかば逆切れを起こしていますね
下記の言葉が如実に物語っていますよ

>そもそもテメエら大人に給付するもんじゃねえんだよ。
>そもそもテメエら大人に給付するもんじゃねえんだよ。
>そもそもテメエら大人に給付するもんじゃねえんだよ。

変な本音が出ましたね、本当は誰も助ける気なんかないでしょ
何のために 貧乏人から税金をむしり取っているんですか?
Zのポチが!

通報 ...