69板

すべての公約に懺悔しな / 10

15 コメント
views
0 フォロー
10
69板の管理者 2021/11/09 (火) 06:01:24 修正 >> 9

管理番号88へ | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 149743
teacup

>おい!まず、長渕剛さんに謝れって聞いたねえのかボケ!
>頭悪いんか?性格が歪んでるんか?

別にあなた自身が長渕のファンでもないだろうし
長渕剛でもなければ、忠野清志郎でもないのに
なんで謝らなきゃならないのよ わけがわからないなぁ・・・

>流して次の話題にいくんじゃねえよハゲ。
>まず、関係ない人を巻き込んで、そのファンに不快な思いをさせてることに気づけよタコ。
>もう、その時点で相手したくねえんだよ、人間レベルが低すぎてよ。

なら、反論にもならない反論をしなきゃいいんじゃないでしょうか?
つか、ここで述べていた事(>> 9)とは大違いの態度で 人を見下していて
親身になって聞いていない事が解かるし 党利党略の本音まで露呈している

>お前の師匠はそんな人間性教えてんのか?あ!?
誰の師匠だよ 言っている事がわからん

通報 ...