69板

すべての公約に懺悔しな / 15

15 コメント
views
0 フォロー
15
69板の管理者 2021/11/10 (水) 22:25:33 修正 >> 1

>> 10
ルパンVII世:お前の師匠はそんな人間性教えてんのか?あ!?
※eco◆Smw69BisBo:誰の師匠だよ 言っている事がわからん
ルパンVII世:人生の師匠がいないんですね。師事している人とかいないのですか?
       ここの掲示板(宿坊板)で書き込むのだから
       池田先生か日顕か浅井のどなたかと思いましたが、
              今は色んな方がこの掲示板に訪れるのですね。

※eco◆Smw69BisBo:
 ・・・・・・
 あのね(呆)
 誰の師匠や師事を指しているのか不明瞭なまま、突然、あなたが家に対し
 「お前の師匠は人間性を教えていないのか?」と質問をしてきたから
 その不明瞭な部分を質問しているのに
 お前さんが「師匠が居ないだとか、師事が居ないんですね」・・・と、断定された挙句
 他人事のように、あなたが見下して悦に入っても、こっちは・・・

 はぁ?

ルパンVII世:そうですか。お互い呆れるようなすれ違いはあるものですね。
       例えば、上記で私は質問調なのに、あなたは断定と言ってらっしゃる。
       見下していなにのに、見下していると捉える。
       難しいものですね。

※いずれも「宿坊板」( https://6027.teacup.com/situation/bbs ) より抜粋
尚、宿坊板では「eco◆Smw69BiSBO」の名前を使うと ログそのものが削除されるどころか
IP規制までして、二度と書き込めなくなってしまう恐れがあり、今回は「管理番号88」に変えています。

【参考】宿坊板に出られなくなってしまった経緯
https://zawazawa.jp/eco_smw69/topic/45
https://zawazawa.jp/eco_smw69/topic/46

事実、この後、暫くの間、本当に書き込めなくなってしまった。

通報 ...