69板

すべての公約に懺悔しな / 5

15 コメント
views
0 フォロー
5
69板の管理者 2021/11/09 (火) 05:26:10 修正 >> 2

背番号88さんへ | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 149730
teacup

子供を出汁にした詭弁ばかり並べているね

>社会福祉協議会からも無利息の借入も出来るし、様々なセーフティネットがありますよ。
単に将来が不安定な非正規雇用の人や自営業の人たちに向けて
無理やり借金を背負わせているだけじゃないでしょうか?
ましてや、リストラされている人も多く おそらく返せない人の方が多くなりますよ
それでも 後になって、目ん玉出してでも 臓器を出してでも 取り立てでもするんですか?
そんな事が出来ない‥というのなら、給付にした方が宜しいんじゃないでしょうか
寧ろ、金に拘っているのは あなた方じゃないでしょうか?厭らしいなぁ・・
子供の未来応援ばかりしないで 大人にもしなさいよ 大人にも・・・

>大人はそれを選択する術がありますが、子供はできない。
>ただ、我慢することしか出来ないのです。
>大人へは今後も支援策が出てくることだと思いますよ。

これも、一律給付と消費税の凍結でも解決が出来るんじゃないでしょうか?
こういう代弁者気取りが「臭い詩」だと言っているんですけれどね
なんで、変な条件を付けたがるんだろうか? 子供を出汁に使ってシブチンの詭弁を並べるなよ

(無題) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 149742
teacup

通報 ...