ひよこと愉快な仲間たち

スパルタ戦レポート 2016.10.17~2016.10.29 / 6

33 コメント
views
1 フォロー
6
マロン 2017/10/10 (火) 07:18:53 >> 4

ここまでのまとめ
燃やされ、村を剥がされながら無抵抗で謝るひよこ団に対し、
停戦なんかしたくないulalaが言った難癖は

最初は
「にくきゅうがスパイを送った。衝突はわざとじゃないのか」
次が
「ひよこ団はメンバーを同盟外に逃がして戦争準備してるんじゃないのか」
そして本題が
「嵐の1位取るのを条件に停戦してもいいかな~と思ってたんですけど」
です。

うん、メンバー逃がして規模縮小したら、嵐でJOKERから1位を取るのに利用できなくなるから気に入らなかったんですね。
ひよこを恐喝して、現在のクランみたいにJOKERの対抗勢力を集合させて戦う同盟に育てようとしてたんですね。
1年経って振り返ると、クリアーです。

通報 ...