ひよこと愉快な仲間たち

ひよこインフォメーション(最新版)

49 コメント
views
1 フォロー

外交・人事の動き・注意が必要な迷惑プレイヤーなど メンバーでシェアしたい情報をアップする場所です。

過去のひよこインフォメーションも参考情報として残していますが、メンバー限定スレッドとさせていただきました。

中にはマロンが勘違いしている情報もあるかも知れず、訂正すべき点があればQ&Aコーナー、またはメールやチャットなどでご指摘いただけるとありがたいです。

マロン
作成: 2017/08/13 (日) 18:33:27
最終更新: 2017/09/25 (月) 18:31:24
通報 ...
46
ひげ男爵 2018/10/31 (水) 11:22:26

怪傑ひよこ団の皆様へ

新任のご挨拶

このたび、maronyamamuraさんよりリーダー交代の打診をいただき、大変な重責を感じ、身の引き締まるような気持ちを今は抱いております^^

maronyamamuraさん、長年間リーダー職、おつかれさまでございました!
これからもリーダー職は離れても「ひよこ愛」は持ち続けてください!

さて、今後私がリーダーを任されてしまったわけですが、特に何も変わらない予定ですw
ただ、同盟内での活動において私自身ものすごくマイペースな人間なので他人のことをとやかく言うつもりもありませんが、同盟内の社会秩序低下を招く行いをする方が入団されてしまったような場合は、適正な措置を講じるつもりではありますので、皆様のご理解ご協力を賜われれば幸甚に存じます。

今後共ひよこ団をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新リーダー ひげ

49
マロン 2019/10/06 (日) 18:54:28

Ψ 9月・10月の動向 Ψ

このところ新規加入の申し込みが続き
幻影さん、尭雲さん、水川優弥さん、おはし1さん、titanさん、羌鬼さん(以上入団順)
という6名の新メンバーを受け入れる事ができました。
大変ありがたいことです、心より歓迎申し上げます。

このうち尭雲さん、水川優弥さん、titanさんは先月までJAGUAR同盟さんに所属していたそうですが、
スパルタ王国から突然の宣戦布告により攻撃されるようになり(JAGUAR同盟説明参照)
戦火を避ける形で離脱、ひよこ団に移籍してこられることになりました。
移籍のために戦火がひよこ団に及ぶ心配はありません(だって以前から戦争状態だもん)

これに前後してJAGUARの盟主XKRさんからもメールをいただき、スパルタとの戦争を継続していく中でイベントメインの非戦闘系メンバーは平和なところに避難できるように斡旋したいという意向を伺っています。
ひよこ団のように守備に徹して受け流すのではなく、がっつりスパルタと戦争し続けるのは大変だと思いますがJAGUARさんの健闘をお祈り申し上げます。