ひよこと愉快な仲間たち

迷惑アカウント情報

4 コメント
views
1 フォロー

ひよこ団に絡んできた不審なアカウントの情報をシェアします。
この類の情報は これまでひよこインフォメーションに載せていましたが、メンバー以外は
最新版しか見られないので今後は迷惑アカウント情報だけ専用スレッドとして残すことにしました。
(2018.4~)

過去数年分のマロンのブラックリストを全部貼ると膨大な量になるので何かのキッカケで思いだしたときだけアップします。

掲載した情報でも「人違いだ」「悪意があってした迷惑行為ではない」などの異議申し立てが
ご本人からあれば 取り下げます。

時間をかけて大切に育てている自分の城が他のプレイヤーの恨みを買い、報復されるような迷惑行為を いったい誰が好んでするでしょうか。実質、迷惑アカウントのほとんどはヒマな人が挑発やスパイ・嫌がらせのために利用しているサブアカだと思われます。

こちらで情報をシェアしていくことが同じサブアカをくりかえし使って他のプレイヤーに嫌がらせする卑劣な行為の再発防止につながることを願っています。

マロン
作成: 2018/04/11 (水) 15:39:41
最終更新: 2018/04/11 (水) 17:35:36
通報 ...
1
マロン 2018/04/11 (水) 17:37:13

「MMMMMMM7」(レベル52)
2018年4月10日 嵐の島でsyadoさん占領中のアクア島に占領攻撃後、無言でポイ捨て
その数分後 ポイ捨てされた島をチュートンの「あいちゃん6」さんが占領

この時MMMMMMM7は「炎の同盟」所属でしたが、1週間前の4月3日時点では「自由気まま同盟」に在籍しており、ひよこ団に加盟申請してきたアカウントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(その時のメール)
「同盟に入れてください」
今は他の同盟にいますがそちらの同盟に入りたいと思っています。もしも入れてもらえるならこちらの同盟を抜けるので招待状を送ってもらえると嬉しいです。入れてもらったらイベントなどに積極的に参加して同盟に貢献出来ればと思います。宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じ4月3日「天下布武の越天楽」所属の「虹の彼方」さん(レベル66)からも加盟の申し込みがありました。「天下布武の越天楽」は スパルタがひよこ団に宣戦するキッカケを作った「にくきゅう」が所属している同盟です。

2
マロン 2018/08/20 (月) 17:37:33 修正

「nakaizumi」(レベル70)
2017年、スパルタがひよこメンバーから剥がしてポイ捨てした村を拾っていた人です。

2018年3月に みんなの共存共栄同盟さんがスパルタに宣戦布告されて村剥がしされているという情報が私のところに入ってきた時、nakaizumiさんはこの同盟に元帥として在籍していました。

その事を思いだす機会があり、そういえばnakaizumiさん今はどうしているのかと見ると・・・・AppleSeedでした。

AppleSeed同盟説明より
「シャドーattack後の村の取得者に対しては強制的に奪還するかもしれません
(他同盟様、空き村収得には十分ご注意を)」・・・だそうです

3
マロン 2018/08/20 (月) 18:35:09 >> 2

AppleSeedといえば現在盟主の「iwaiwa2」(レベル70)
2016年、スパルタがひよこ団に宣戦布告した当時ひよこ団に在籍していた幹部。

ulalaはとてぽうに村剥がしさせながら「停戦してほしければ嵐イベントでJOKERから1位を取れ」と恫喝してきたのですが、iwaiwa2も和平を目指すマロンに「スパルタなんか保護ばかりで活動してるのは2,3人」「今のひよこなら勝てる」と、反撃を煽っていました。

ところがマロンが動かないでいると、iwaiwa2は豹変し、マロンに説教して同盟離脱。(「スパルタ戦レポート」参照)

直後にヴァールキューレに入り、
「同盟離脱してヴァールに来たらとてぽうさんの恩赦がもらるけど、ひよこに残ると討伐されます」と、ひよこ団に残るアクティブなメンバーを引きはがしました。

その時撤収した元ひよこメンバー達と一緒にAppleSeedを作りました。

4
マロン 2019/03/09 (土) 04:13:58 修正

Takashima3823Ga
ひよこメンバーが無所属の廃墟基地(711:736)を占領していたところ無言で旗を折りに来ました。
伝説レベル715。
自分は立派な高台基地を3つ所有しているのに、まだレベル41の人が基地を取得するのを邪魔して楽しいのでしょうか。迷惑で無礼な人です。
2019.3.9現在、円卓の騎士同盟所属