どっちも餅有りとして1凸と2凸って結構変わる?後ちょっとで仮天だから深追いするか迷ってる
1凸は普段使いではぶっちゃけほぼ変わらない ただゼロ号や危局、式興だと目に見えて変わる 初動1000デシベル値が凸関係なく付与されてるので2500からスタートで終結早めに切れるのでスタック常時1の状態で戦えるから高難易度コンテンツほど明確に強みを感じる
2凸は普段使いでも明確に変わる 時間制限が長いように思うかもだけど1分間の戦闘で1回は絶対連携打てる回数増えるので危局だと目に見えてポイントが伸びる また周回要素等の短時間の戦闘でも少ないスタックで連携を打てる等目に見えて使いやすさがあがる その上で強力な中断攻撃になるので敵がどっかに飛んでいって連携攻撃が当たらないということもなくなる
どちらも連携スキル回数が増えること前提なのでそれがない場合全体の火力出力としては1割程度の伸びだけど連携スキル回数が増える場合は2割以上伸びる非常に強い凸なのでお金に余裕があれば目指すとたのしいよ
逆にお金に余裕がないならどちらも使用感の向上がメインなので無理にするほどではないからお財布と相談
うおおんこんなに詳しく…どうもありがとう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1凸は普段使いではぶっちゃけほぼ変わらない
ただゼロ号や危局、式興だと目に見えて変わる
初動1000デシベル値が凸関係なく付与されてるので2500からスタートで終結早めに切れるのでスタック常時1の状態で戦えるから高難易度コンテンツほど明確に強みを感じる
2凸は普段使いでも明確に変わる
時間制限が長いように思うかもだけど1分間の戦闘で1回は絶対連携打てる回数増えるので危局だと目に見えてポイントが伸びる
また周回要素等の短時間の戦闘でも少ないスタックで連携を打てる等目に見えて使いやすさがあがる
その上で強力な中断攻撃になるので敵がどっかに飛んでいって連携攻撃が当たらないということもなくなる
どちらも連携スキル回数が増えること前提なのでそれがない場合全体の火力出力としては1割程度の伸びだけど連携スキル回数が増える場合は2割以上伸びる非常に強い凸なのでお金に余裕があれば目指すとたのしいよ
逆にお金に余裕がないならどちらも使用感の向上がメインなので無理にするほどではないからお財布と相談
うおおんこんなに詳しく…どうもありがとう