属性相性最悪なの分かってて塔のドッペルジェーンに挑んだんだけど、属性以前にこっちがチャージ主体で戦うせいでモーション的にも相性悪すぎな気がした。
やっぱ虚狩りとして対エーテリアス特化型みたいな設計にしてるんかな(敵の属性偏りも含めて
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属性相性最悪なの分かってて塔のドッペルジェーンに挑んだんだけど、属性以前にこっちがチャージ主体で戦うせいでモーション的にも相性悪すぎな気がした。
やっぱ虚狩りとして対エーテリアス特化型みたいな設計にしてるんかな(敵の属性偏りも含めて
自分もさっきやったけど、個人的には楽に感じたな。無敵時間長いから攻撃を躱しやすいし、属性不利が気にならないくらい火力高いからかなり安定した。
強化通常6まで貯まったらすぐ撃つ、みたいな戦い方だと結構スカるね。極限支援チャンス多いからそれで怯ませた後に撃つようにしてみては。雅はドペジェーンのバクステに対してダッシュ長押しで一瞬で近づけるし、回避反撃で後ろに回り込める都合で他アタッカーよりも戦いやすいはず。焦って攻めず、後隙を狩る意識でいると安定するよ
自分もすごく安定して戦えたな。通常1でカウンター釣って回避反撃→通常4→通常5→回避反撃……の無敵ガードループが無法すぎる。大技はどうせ避けるしかないから回避回避キャラチェンで良いし