青衣(2凸餅)/シーザー(2凸餅)(編成変えてリナ(無凸無餅))/ハルマサ(1凸餅)と柳(1凸無餅)/シーザー・リナ/ハルマサの並びで激変7前半を撃破軸・異常軸どちらもやってみた感想。異常軸は撃破軸に比べて明確にハルマサの出場時間が長い(撃破と比べて非ブレイク時に火力が下がらないためエネルギー回復でのダッシュ攻撃続行が非常に多い)ことに加えてダッシュ攻撃中の回避のしづらさ、回避反撃後のダッシュ攻撃移行の面倒さを考えると耐久支援やハルマサの練度がかなり欲しくなる(特に危局は被ダメがシャレにならないため耐久支援必須)。タイムは普段撃破軸愛用しているせいもあってか撃破が早いが、撃破軸なら他パーティに撃破を、異常軸なら他パーティに異常を融通させられるため合計のタイムで考えれば手持ち次第といったところ。
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