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月城柳 / 195

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195
名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 10:14:02 1a906@7eeb2 >> 183

極性混沌が便利すぎるからセスリナで柳ハイキャリが普通に使いやすかった。その代わり出ずっぱりになるからディスク6をエネ回復にして快適さ上げてる。手数が多いからかエネルギーの貯まり早いよね

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  • 197
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 10:22:46 c7863@7be5d >> 195

    同じだ。異常と(極性)混沌はめっちゃ出るから強化特殊出しまくって気持ちよくなってる。実数値でどれくらい出てるかとかはもう知らん。

  • 205
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 11:22:15 f18cd@6cc58 >> 195

    他異常と組むのであっても蓄積でかいのも極性混沌起こすのもバフのトリガーになるのもケイオス乗るのも全部強化特殊だからエネルギーでいいと思ってる

  • 209
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 12:17:09 2e07e@fa508 >> 195

    出ずっぱだとエネルギーは自動回復より殴り回復の方が基本優位になるから6エネ回復はむしろ微妙な気がする

  • 210
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 12:31:07 ec99c@25699 >> 195

    セスにホットスプリング持たせてエネ効率渡せば過剰なくらいエネ回復するのでおすすめ

  • 212
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 13:27:51 修正 3b9fb@f558a >> 195

    なんか俺と同じ勘違いしてそう。6って自動回復だから殴り関係ないよね・・・?完全に間違えてた。6エネと攻撃で比べたけど溜まりが目に見えて違う。攻撃だと2凸追撃やる余裕があんまりない

  • 213
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 13:35:00 1a906@7eeb2 >> 195

    他所のページでもゲージ回復効率は結果上がってるから無意味じゃないって話何度か見かけてたからエネ回復でいいかなって。ごめん最後の文で拗らせたかも 枝

  • 214
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 13:43:13 3b9fb@f558a >> 195

    ちょっと揺らいでたからちょうどよかったwうちの場合は確信持ってエネルギーだわ

  • 218
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 15:34:48 9914f@78c38 >> 195

    エネルギー自動回復って名前が紛らわしいんだよな。実態はエネルギー回収効率アップなのよ。

  • 219
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 16:27:13 ec99c@25699 >> 195

    エネルギー獲得効率もあって紛らわしいよな。まぁこっちはホットスプリングくらいしかバフ手段ないけど

  • 223
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 18:20:16 修正 2d30a@5df41 >> 195

    エネルギー自動回復は接敵状態に入っていれば表のキャラだろうが控えのキャラだろうが回復しているので無意味にはならないし、柳の場合他で自動回復%を積んでいない場合1分弱で1発分多く撃てるようになるので積んでるのと積んでないのだと結構違いが出る。

  • 224
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 18:38:50 93072@62be8 >> 195

    自動回復は文字通り自動回復分にしか乗らないよ。ちゃんと秒間0.72ずつ獲得量が増える(大体1分でスキル1回分)から表運用でも腐りはしないけど、攻撃力%とどっちがいいのかは諸説

  • 229
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 20:31:58 3b9fb@f558a >> 195

    無~1凸なら攻撃でもいいかもね