極性混沌が便利すぎるからセスリナで柳ハイキャリが普通に使いやすかった。その代わり出ずっぱりになるからディスク6をエネ回復にして快適さ上げてる。手数が多いからかエネルギーの貯まり早いよね
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極性混沌が便利すぎるからセスリナで柳ハイキャリが普通に使いやすかった。その代わり出ずっぱりになるからディスク6をエネ回復にして快適さ上げてる。手数が多いからかエネルギーの貯まり早いよね
同じだ。異常と(極性)混沌はめっちゃ出るから強化特殊出しまくって気持ちよくなってる。実数値でどれくらい出てるかとかはもう知らん。
他異常と組むのであっても蓄積でかいのも極性混沌起こすのもバフのトリガーになるのもケイオス乗るのも全部強化特殊だからエネルギーでいいと思ってる
出ずっぱだとエネルギーは自動回復より殴り回復の方が基本優位になるから6エネ回復はむしろ微妙な気がする
セスにホットスプリング持たせてエネ効率渡せば過剰なくらいエネ回復するのでおすすめ
なんか俺と同じ勘違いしてそう。6って自動回復だから殴り関係ないよね・・・?完全に間違えてた。6エネと攻撃で比べたけど溜まりが目に見えて違う。攻撃だと2凸追撃やる余裕があんまりない他所のページでもゲージ回復効率は結果上がってるから無意味じゃないって話何度か見かけてたからエネ回復でいいかなって。ごめん最後の文で拗らせたかも 枝
ちょっと揺らいでたからちょうどよかったwうちの場合は確信持ってエネルギーだわ
エネルギー自動回復って名前が紛らわしいんだよな。実態はエネルギー回収効率アップなのよ。
エネルギー獲得効率もあって紛らわしいよな。まぁこっちはホットスプリングくらいしかバフ手段ないけど
エネルギー自動回復は接敵状態に入っていれば表のキャラだろうが控えのキャラだろうが回復しているので無意味にはならないし、柳の場合他で自動回復%を積んでいない場合1分弱で1発分多く撃てるようになるので積んでるのと積んでないのだと結構違いが出る。
自動回復は文字通り自動回復分にしか乗らないよ。ちゃんと秒間0.72ずつ獲得量が増える(大体1分でスキル1回分)から表運用でも腐りはしないけど、攻撃力%とどっちがいいのかは諸説
無~1凸なら攻撃でもいいかもね