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月城柳 / 183

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183
名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 08:21:00 9c4b3@1dc4f

PT編成どうしてる?バーニスが引けなくて混沌編成どうしようか悩んでるんだけど相性いいキャラいるかね?

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  • 185
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 08:39:53 4daa6@2c687 >> 183

    現状裏メインの異常はバーニスしかいないからな…グレースも強化特殊だけ投げて引っ込むスタイルなら裏に回れるから後はセスかリナあたりで極性混沌に特化したほうが良いかも?

    187
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 08:47:59 4daa6@2c687 >> 185

    試しにバイパーシーザーで回してみたけど回らないって程じゃなかった

  • 188
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 09:11:07 ec99c@25699 >> 183

    フリーダムと6掌握持たせたニコで混沌させてる、力場出したら仕事終了なので柳の表の時間を邪魔しないから結構使いやすい。

  • 190
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 09:23:00 修正 4ff1d@12824 >> 183

    落下攻撃と極性混沌が強いから混沌に拘らなくてもいいよ。セスリナアンビー辺りで雷染めするだけでも十分強い。特にリナは感電を延長するから極性混沌と相性が良い。バーニス来てジェーンバーニスシーザーで組むようになってセス君が浮いちゃったから柳さんと一緒に暴れまわってもらってる。

  • 195
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 10:14:02 1a906@7eeb2 >> 183

    極性混沌が便利すぎるからセスリナで柳ハイキャリが普通に使いやすかった。その代わり出ずっぱりになるからディスク6をエネ回復にして快適さ上げてる。手数が多いからかエネルギーの貯まり早いよね

    209
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 12:17:09 2e07e@fa508 >> 195

    出ずっぱだとエネルギーは自動回復より殴り回復の方が基本優位になるから6エネ回復はむしろ微妙な気がする

    210
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 12:31:07 ec99c@25699 >> 195

    セスにホットスプリング持たせてエネ効率渡せば過剰なくらいエネ回復するのでおすすめ

    212
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 13:27:51 修正 3b9fb@f558a >> 195

    なんか俺と同じ勘違いしてそう。6って自動回復だから殴り関係ないよね・・・?完全に間違えてた。6エネと攻撃で比べたけど溜まりが目に見えて違う。攻撃だと2凸追撃やる余裕があんまりない

    213
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 13:35:00 1a906@7eeb2 >> 195

    他所のページでもゲージ回復効率は結果上がってるから無意味じゃないって話何度か見かけてたからエネ回復でいいかなって。ごめん最後の文で拗らせたかも 枝

    214
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 13:43:13 3b9fb@f558a >> 195

    ちょっと揺らいでたからちょうどよかったwうちの場合は確信持ってエネルギーだわ

    218
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 15:34:48 9914f@78c38 >> 195

    エネルギー自動回復って名前が紛らわしいんだよな。実態はエネルギー回収効率アップなのよ。

    219
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 16:27:13 ec99c@25699 >> 195

    エネルギー獲得効率もあって紛らわしいよな。まぁこっちはホットスプリングくらいしかバフ手段ないけど

    223
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 18:20:16 修正 2d30a@5df41 >> 195

    エネルギー自動回復は接敵状態に入っていれば表のキャラだろうが控えのキャラだろうが回復しているので無意味にはならないし、柳の場合他で自動回復%を積んでいない場合1分弱で1発分多く撃てるようになるので積んでるのと積んでないのだと結構違いが出る。

    224
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 18:38:50 93072@62be8 >> 195

    自動回復は文字通り自動回復分にしか乗らないよ。ちゃんと秒間0.72ずつ獲得量が増える(大体1分でスキル1回分)から表運用でも腐りはしないけど、攻撃力%とどっちがいいのかは諸説

    229
    名無しのプロキシ 2024/11/08 (金) 20:31:58 3b9fb@f558a >> 195

    無~1凸なら攻撃でもいいかもね