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シーザー / 279

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名無しのプロキシ 2024/10/02 (水) 01:17:43 66847@ff993

無凸60キャラ餅+コア5+サブ効果厳選なしのプロト4ディスコ2まで育成して戦線投入したが零号にしろ式輿にしろシーザーさえいれば多少回避を捨ててガン攻めしてもド安定するってレベルで耐久面が補強されるのは割とおかしい性能してるなあ…

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  • 280
    名無しのプロキシ 2024/10/02 (水) 08:57:34 66046@83372 >> 279

    多少回避を捨てても云々で思い出したんだけど、シーザー性能発表時は割と多くの人が回避で耐久間に合うしエレンとか朱鳶とか猫又、ジェーンと回避時に何かしら恩恵があるキャラは多いからシールドとか無用だよねって意見も多かったよね
    けど実戦で使うとバフ等を維持できる頻度のものならともかく、ずっと回避反撃ばっかりの戦闘ってなるとやっぱり最適コンボが崩れてダメージ出力が落ちちゃう要因になったりする(特にエレンや朱鳶みたいな特定の攻撃にのみ特大バフがかかるアタッカーは影響でかい)
    複数敵がわいてきたりブレイク時間が短い敵だと尚更だし、そういったあらゆるDPS低下要因を全て踏み倒せてしかも火力支援は一戦級ってのはやっぱシーザーエグいなってなる

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    名無しのプロキシ 2024/10/02 (水) 11:58:44 9bd85@a9050 >> 280

    本当にシールドと中断耐性だけだったなら1枠潰して採用する編成は今よりかは大分少ないだろうしバフの数値が周知されるまではそういう意見が出てたのはしゃあないんじゃない

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    名無しのプロキシ 2024/10/02 (水) 12:29:53 bb308@e1128 >> 280

    あとこういうのってアーマーあっても被弾してたらその攻撃にジャスト回避はできない事が多いからそのイメージで要らねぇって言われてたのもあると思う。でもゼンゼロはアーマーで受けながら極限回避ができちまうんだ!