密林と双生で迷った結果双生を育てたけど、いろいろ見てる感じ密林の方が断然使用者多そうだなあ
密林と双生を比べてみたけど、双方が最大バフ状態なら双生の方が強撃の威力が上ではある。ただ普段使いとなると、ボス相手に4回も強撃を発生させないと最大バフにならない双生と比べて、強化特殊スキルを2回撃つだけで最大バフになる密林の方が扱いやすいね
ディニーもキットも音動機経験値も、何もかもが枯渇してるから今密林を追加育成するのはちょっと辛いぜ... 激変や紛争みたいな固い敵相手ならブレイク前に双生の本領発揮してくれると信じて前進あるのみだわ
双生は状態異常起こすの任意のメンバーで良いっぽいし、ジェーンセスグレースとかなら強撃→感電→強撃で3重くらいはすぐ貯められそうに見えるがどうなんだろう……(育ててない)
そんな感じで感電とか他属性の異常も含めて2層くらいならすぐ溜まるだろ!の楽観精神だったわ 雑魚には多少火力落ちようが強撃起きたら死ぬ、仮に死ななくても層のカウント進むしまあええかみたいな
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密林と双生を比べてみたけど、双方が最大バフ状態なら双生の方が強撃の威力が上ではある。ただ普段使いとなると、ボス相手に4回も強撃を発生させないと最大バフにならない双生と比べて、強化特殊スキルを2回撃つだけで最大バフになる密林の方が扱いやすいね
ディニーもキットも音動機経験値も、何もかもが枯渇してるから今密林を追加育成するのはちょっと辛いぜ... 激変や紛争みたいな固い敵相手ならブレイク前に双生の本領発揮してくれると信じて前進あるのみだわ
双生は状態異常起こすの任意のメンバーで良いっぽいし、ジェーンセスグレースとかなら強撃→感電→強撃で3重くらいはすぐ貯められそうに見えるがどうなんだろう……(育ててない)
そんな感じで感電とか他属性の異常も含めて2層くらいならすぐ溜まるだろ!の楽観精神だったわ 雑魚には多少火力落ちようが強撃起きたら死ぬ、仮に死ななくても層のカウント進むしまあええかみたいな