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青衣 / 330

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名無しのプロキシ 2024/09/02 (月) 02:34:45 b1eda@ccb65

なんか1凸すごい過大評価されてない?ボス級にはコアスキル満額発動するために最低でもとどめ2ループ必要で、今の高難易度ボスって無凸段階で2ループでちょうどブレイクぐらいだったと思うんだけど、1凸で2ループにかかる時間が短縮されても1ループ内のブレイク値総量減るからブレイク速度そんなに劇的には変わらないよね……?(防ダウン15%も与ダメに換算したら10%にも満たないしアタッカーが貫通持ちなら相対的に効果減るし)確かに強くはなるしチャージ待ちがストレスな人にはいい凸なんだけれども。

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  • 332
    名無しのプロキシ 2024/09/02 (月) 08:02:17 4fc48@8987f >> 330

    「ぶっ壊れ最強」とか「全てのキャラを過去にする」とかは聞くにしても話半分にしておいた方が良いと思う。自分は1凸で使い勝手上がったけど無凸でも十分強かった、くらいの体感だし

  • 333
    名無しのプロキシ 2024/09/02 (月) 08:31:26 e6a72@17a3d >> 330

    ちょっと前の雑談では1凸が快適性で2凸がDPSみたいな話でてたけどどこで過大評価されてたんだろうか。動画は話盛ってるだけだから真に受けたらいかんぞ

  • 334
    名無しのプロキシ 2024/09/02 (月) 10:12:55 2e07e@7a21f >> 330

    使用感の向上をどれだけ評価するか次第だけど、そもそもそこまで1凸が特大評価されてるのを見た事が無いな。とは言え強い凸なのは間違い無いが

  • 336
    名無しのプロキシ 2024/09/02 (月) 13:29:05 dd817@8beda >> 330

    デバフ関係は重ねる前提だから複数出てからが本番だとスタレで学んだ

  • 337
    名無しのプロキシ 2024/09/02 (月) 14:00:14 b3b63@5df41 >> 330

    少なくともここでは過大評価されてないと思うが

  • 338
    名無しのプロキシ 2024/09/03 (火) 15:26:22 92d74@d5e98 >> 330

    何をみて過大評価と捉えてるのかがそもそも疑問。普通に強い凸、ってぐらいでぶっ壊れとかでは別にない、防御ダウンデバフとブレイクを一人でやれるのは優秀、武器に似たようなところ、基本的にに一人で複数役仕事あると便利だしね。

  • 367
    名無しのプロキシ 2024/09/13 (金) 14:34:08 eec8e@e9113 >> 330

    何回も色んな相手と戦うアクションゲームで連打回数が減り攻撃が中断されず一部無敵のチャージ攻撃を頻繁に撃てるようになる1凸の快適度は無凸の比にならないけどね、性能面は断じてぶっ壊れというほどではないが