ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

状態異常 / 54

95 コメント
views
0 フォロー
54
名無しのプロキシ 2024/09/20 (金) 20:56:17 9f185@9033b

なんで異常ダメージの計算方法ってここまで面倒くさくしたんだろうな。モーションの途中でバフが切れたりとかもあるから1hitごとに計算してるんだろうし、戦闘中の処理量にそこそこ大きな影響与えてそうに思うんだけど。案外グラフィックとかに比べたら誤差のレベルなのかな?

通報 ...
  • 59
    名無しのプロキシ 2024/09/29 (日) 07:08:37 88990@cdc7b >> 54

    ステータスに依存しない一律の割合ダメージにしたり、1発殴って確率で付与みたいな形にする(前に出て粘る必要がなくなる)と、極論すれば状態異常のトリガー役はレベル1の素っ裸でも運用可能になっちゃうからね。