シーザー衝撃力ビルド(完凸とかしてないんで火力は本当に出ない)でルーシーにバフほぼかかってない(かかっててもイノシシにシーザーの攻撃力バフとか乗らないから意味ないんだけど)状態でシーザースキル連打し続けるアタッカー不在編成で2分50秒くらいで激変7クリアできる程度だよ
シーザーあんまり知らないから衝撃ビルドでどのくらいのダメージ出るのか検討つかないんだよね。その編成の場合ダメージの内訳どんなもんなの?
シーザーのスキルでルーシー完凸効果を誘発しまくるってやつだろうからシーザー自身が出してる火力はマジで2割も無いと思うよ。まぁ衝撃ビルドって言っても異常マスタリー増やしたり会心盛ったりしても衝撃力の数値が変わる事ほとんど無いからアレなんだけどさ
枝だけど葉の言う通りほぼルーシーのダメージだよ ルーシー抜いてカリンとかのA級アタッカーにすると1分40秒くらいでクリアできたんでだいたいA級アタッカー(シーザーバフ込み)0.5人分の火力出せる感じ
思ってたよりも火力出るのね。ってなると撃破入れないで非ブレイク時から継続的な火力狙う編成だと連携か終結でしか発動しないスイング4積むより火力ビルドしっかり組んだ方が良さそうに聞こえるけどどうなんだろう。
編成によるんだけど現状のルーシー入る編成はシーザーセットorジェーンセスのお供の2択だからさ ジェーンセスのお供編成なら追加能力発動しない上にブレイク頻度も微妙だから異常マスタリー関連のセット選んでもいいかも シーザーセットの場合シーザーがパリィやスキル含めかなりブレイク倍率高いから撃破いなくても結構ブレイクしちゃうせいで割とスイング・ジャズは発動する(アタッカーにクイック支援もできるからルーシー締めが多いし) なんで結局2セットをウッドペッカーにするくらいかなあくらいでスイング安定って感じ
ぶっちゃけルーシーの火力に関しては餅武器が味方へのバフとしては悪いわけじゃないんだけどイノシシの火力を見ると微妙よりなんで、サブアタ軸の強化を考えるなら率ダメがついてる支援音動機の実装が待たれるんよね…
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シーザーあんまり知らないから衝撃ビルドでどのくらいのダメージ出るのか検討つかないんだよね。その編成の場合ダメージの内訳どんなもんなの?
シーザーのスキルでルーシー完凸効果を誘発しまくるってやつだろうからシーザー自身が出してる火力はマジで2割も無いと思うよ。まぁ衝撃ビルドって言っても異常マスタリー増やしたり会心盛ったりしても衝撃力の数値が変わる事ほとんど無いからアレなんだけどさ
枝だけど葉の言う通りほぼルーシーのダメージだよ ルーシー抜いてカリンとかのA級アタッカーにすると1分40秒くらいでクリアできたんでだいたいA級アタッカー(シーザーバフ込み)0.5人分の火力出せる感じ
思ってたよりも火力出るのね。ってなると撃破入れないで非ブレイク時から継続的な火力狙う編成だと連携か終結でしか発動しないスイング4積むより火力ビルドしっかり組んだ方が良さそうに聞こえるけどどうなんだろう。
編成によるんだけど現状のルーシー入る編成はシーザーセットorジェーンセスのお供の2択だからさ
ジェーンセスのお供編成なら追加能力発動しない上にブレイク頻度も微妙だから異常マスタリー関連のセット選んでもいいかも
シーザーセットの場合シーザーがパリィやスキル含めかなりブレイク倍率高いから撃破いなくても結構ブレイクしちゃうせいで割とスイング・ジャズは発動する(アタッカーにクイック支援もできるからルーシー締めが多いし)
なんで結局2セットをウッドペッカーにするくらいかなあくらいでスイング安定って感じ
ぶっちゃけルーシーの火力に関しては餅武器が味方へのバフとしては悪いわけじゃないんだけどイノシシの火力を見ると微妙よりなんで、サブアタ軸の強化を考えるなら率ダメがついてる支援音動機の実装が待たれるんよね…