回避反撃→通常345を意識すれば無凸でも弾切れに困ること無さそう(4,5段の倍率高めなのも〇)。ブレイク直前は貯めとく必要あるけど割と雑に強化散弾打っていい。1凸するとブレイク後に弾がねぇ!って事が無くなるので、通常の如く強化散弾打ちやすくなる感じ。もってないけどエレンもそんな感じなんかな
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回避反撃→通常345を意識すれば無凸でも弾切れに困ること無さそう(4,5段の倍率高めなのも〇)。ブレイク直前は貯めとく必要あるけど割と雑に強化散弾打っていい。1凸するとブレイク後に弾がねぇ!って事が無くなるので、通常の如く強化散弾打ちやすくなる感じ。もってないけどエレンもそんな感じなんかな
支援突撃や連携、強化スキルでモリモリ弾数増えるから、シュエン以外で殴ってブレイクさせて弾ぶち込む分には無凸で困る事無いんよね。突撃モードもそれなりに倍率あるとはいえ制圧モードに比べると火力落ちるから、突撃モードでわざわざ殴るなら撃破キャラでブレイク値稼いだ方が良いかなって感じだし。どちらかというと初回のブレイクで連携出した後、シュエン表で制圧モードで殴り続ける為に嬉しい効果って感じかなぁ。そういう意味ではエレン1凸と似たような効果ではある(あっちも撃破キャラで撃破してブレイク中に瞬間火力出すだけなら無凸で十分)。
表に出しときたいなら1凸、って意味では同じっぽいね。エレンは出力が3段目に寄ってるけど朱鳶はどこでスタック吐いても同じなのが差別点な位で