無凸でちょろっと激変やってみた感じ、極限視界でリロードしたいシュエンと極限回避でEN補給したいアンビーで回避チャンス食い合っちゃう感じはした。クレタでもやってみた感じ全体としてパリィ主体で動けてスムーズではあったけど、ノットレベルでレベル上限上がったら撃破枠にリナでも良いのかもしれないとは思う。ニコは属性バフの意味でも集敵の意味でも距離詰めの為のクイック支援トリガーとしても欲しい感じ。
通報 ...
無凸でちょろっと激変やってみた感じ、極限視界でリロードしたいシュエンと極限回避でEN補給したいアンビーで回避チャンス食い合っちゃう感じはした。クレタでもやってみた感じ全体としてパリィ主体で動けてスムーズではあったけど、ノットレベルでレベル上限上がったら撃破枠にリナでも良いのかもしれないとは思う。ニコは属性バフの意味でも集敵の意味でも距離詰めの為のクイック支援トリガーとしても欲しい感じ。
ついでに(聞かれてないけど)ライカンに関してはピンポイントでブレイク溜めるより場に居座る方なのでアンビーと同程度の相性に思える。上の木でも出てるけどブレイク時に火力リソースを全部吐き出し切れない事も多いからシュエンが場に出る時間を長くしたい、のでいっそのことブレイク蓄積はニコパリィに任せて撃破抜きリナニコシュエンでええのでは?となった
ありがとう!リナもってないからクレタ使うわ!