ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

アンドー / 121

124 コメント
views
0 フォロー
121

回答ありがとう! 回避と支援は使い方次第で上げようとは思うが、特殊に関してはやっぱ優先度落ちるよなぁ... あと、育成アドバイスで特殊が支援と同列なの!?とは思った。 エネルギー切らさないように立ち回れば、特殊は最初の1回しか使わなくないかなぁ...(運用がそもそも誤ってる場合はスマソ)

通報 ...
  • 122
    名無しのプロキシ 2024/10/04 (金) 10:15:58 62d24@8074f >> 121

    特殊スキルは強化中に撃ってもエネ消費のコスパ悪すぎて使いどころないし開幕で空撃ちしてその後一切使わないこともザラなのでレベル1のままですらいいと思うよ。基本は通常と連携に全ツッパで他はまったく上げなくていいんじゃないかな。次点でブレイクまでのサイクルによってはエネ回収のために突撃多用するかもしれない支援か