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名無しのプロキシ 2024/07/27 (土) 08:38:10 41ee5@433c3 >> 50

スタレの一部キャラみたいにHP×〇%のダメージとか防御×〇%のダメージとか表記が無いからスキルの『炎属性部分は』攻撃力依存じゃない? だから自分は4番と6番は防御じゃなく攻撃%の5番は炎属性%を推してみる。2凸とモチーフ武器のダメージを上げる為に防御を盛るのもありだとは思うけど、防御力より圧倒的に攻撃力の方が高くなるから追加ダメージ部分じゃなく反撃ダメージと追撃ダメージ(スキルダメージ部分)を伸ばした方が強くなるんじゃないかなって思ってる。
あと記憶違いじゃなければコアパッシブの防御の攻撃換算はLvを上げると変換率が伸びて80%くらいになる(文字の色が変わってないけど数字が伸びる)。最大まで上げるなら防御かもしれない

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    名無しのプロキシ 2024/07/27 (土) 09:25:31 2d30a@5df41 >> 57

    強化じゃない特殊や通常振る機会も多いから炎属性よりは攻撃か防御に振ったほうが良いと思うけどなぁ。あと追加コアスキルの会心率にも期待するならやっぱ防御は伸ばしたい。