ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

グレース / 93

164 コメント
views
0 フォロー
93
名無しのプロキシ 2024/08/09 (金) 20:18:42 c0089@96575

異常掌握が1pt=1%と聞いたのですが、会心率と違って100超えても余過剰ならないのでしょうか?

通報 ...
  • 94
    名無しのプロキシ 2024/08/09 (金) 20:31:33 3812d@11031 >> 93

    早さだから例えば100%積んだらデフォの2倍、200%積んだらデフォの3倍の早さで蓄積するよ。普通の範囲で気にすることじゃなさそうだけど上限があるかは分からないな。ちなみに強化特殊1回で感電とか起こせるくらいになったら上限と捉えていいのかもだけどこのゲーム複数回状態異常を起こすとだんだん蓄積が遅くなる仕様なんだよね。

    95
    名無しのプロキシ 2024/08/09 (金) 22:50:00 b7208@ffefd >> 94

    その説明はちょっと違くない?

    100
    名無しのプロキシ 2024/08/10 (土) 15:58:41 c0089@96575 >> 94

    質問した者です。複数状態異常起こすと蓄積遅くなると知りませんでした。普通に上げてく分には問題ないと知れて安心しました。ありがとうございます!

  • 96
    名無しのプロキシ 2024/08/09 (金) 22:55:24 49612@1e34e >> 93

    確か無駄にはならんってあの人が雑に解説してた気がする。あるだけ困らん数値だと思ってよかったと思う。掌握もマスタリーも暫くはなんも気にしなくていいはず。多分ね!

  • 97
    名無しのプロキシ 2024/08/10 (土) 00:26:10 12d8c@b3201 >> 93

    例えば、感電付与したときに余剰分の異常蓄積は次の感電のゲージとして蓄積されるので無駄になることはないね。

    98
    名無しのプロキシ 2024/08/10 (土) 00:38:49 3812d@11031 >> 97

    間に別の状態異常挟まずに2連続で同じ状態異常入れるのはメリットないからそれが無駄じゃないとは言い切れないかもだけどまぁ現状は異常掌握って稼ぐ手段が限られてるステータスだからその範囲内で無駄になることはないね。

  • 110
    名無しのプロキシ 2024/08/15 (木) 22:31:32 18ce1@3647d >> 93

    誰も確率と効率の履き違えという根本的なとこにツッコミ入れないの草生えない