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グレース / 128

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名無しのプロキシ 2024/08/29 (木) 23:32:26 9d3d8@5d063

イマイチダメージ出せてる実感ないから使ってなかったけど激変7で使ったらなかなかなタイムでた。混沌タイミングとか一切考えない雑な使い方でもちゃんと強かったんだな

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  • 129
    名無しのプロキシ 2024/08/29 (木) 23:36:17 19ad8@ae531 >> 128

    グレースに限らず異常キャラで混沌のダメージを最大化するために、とかマスタリないキャラで出来るだけ殴らない、とかいろいろ考えて動きが制限されてるぐらいなら何も考えずに殴ったほうがいいと思うわ。

  • 130
    名無しのプロキシ 2024/08/30 (金) 00:18:15 e6a72@17a3d >> 128

    異常は結局攻撃バフとかダメバフとかしっかり盛るから混沌にこだわらなくても理論上はダメージ出るはずなんよな。強攻は染めた方がいいけど逆に異常は他二人の属性外しておけばそれだけで機能すると思う。感電は持続ダメージだから多少注意が必要だけども。あとスキルレベル上げなくても影響少ないからリソース節約になる気がする

  • 131
    名無しのプロキシ 2024/08/30 (金) 00:58:11 修正 f1844@38b39 >> 128

    発生時点でステ次第だが感電1回あたり20万以上とか持ってくのが確定で、コアの影響で掌握高いし通常とかは火力低い目でも兎に角当てやすい範囲多段だから回収容易と、使ってみないとわからん強みはあると思うわ。異常キャラの常としてブレイクに依存もしないし。

  • 132
    名無しのプロキシ 2024/08/30 (金) 02:02:02 3812d@11031 >> 128

    混沌パは相方の異常キャラが実装されれば真価を発揮するんじゃない?グレース並の異常蓄積能力と異常時ダメージを出せる別属性キャラ来れば脳死で交互に異常入れてるだけで溶けそう。

  • 133
    名無しのプロキシ 2024/08/30 (金) 07:02:56 8acf2@1bfd1 >> 128

    というか異常のタイミングとか混沌はブレイク中に〜とか戦闘中にそんなん考えてる余裕ないわ。できる人本当に凄いなと思う。高難度の精鋭2体とか攻撃と回避でいっぱいいっぱいよ...

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    名無しのプロキシ 2024/08/30 (金) 09:08:52 3812d@11031 >> 133

    せっかく異常キャラ使うならブレイクと同じ頻度でしか異常起こさないのはかなり弱いから本当は気にしなくていい(厳密にはブレイク出来そうなときだけ考えればいい)んだけど見栄えの良い単発ダメージ表記を見たいがためにブレイク中にすぐに上書きして、っていう人がいるだけだね。

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    名無しのプロキシ 2024/09/04 (水) 10:58:43 5cafb@b7aa7 >> 133

    高いダメージ見たくて調整することはあるけど、狙ったせいでパーティdps下がるくらいなら普通に殴ろうという