餅武器は離れると物理攻撃アップで、4凸は近づくほど会心率アップって嚙み合ってないよね..
持ち武器の効果は通常攻撃やしゃがみからのステップで効果発動してる場合が多く4凸は特殊スキルのダメージの下振れを低くする程度の効果だから敵から一歩離れたくらいの適正距離を保つ立ち回りが出来てれば噛み合ってない訳ではないよ
特殊スキルの下振れ防止なのねー、適正距離保つのが面倒で餅じゃないスターライトエンジンでよくね?ってなってしまっている
使ってないからなんともなんだけど、餅って1回でも離れたとこから撃ったら8秒持続って書いてあるように見えるから最初に1発中距離で撃てれば距離を保つ必要はなかったりしないん?どちらにせよ手間には違いないが
餅効果範囲内で効果発動して近づく運用するにもビリーって攻撃時にバックステップする動作が多いからテンポが悪いというか手間が増えて微妙に感じるのよね。1発目からスティック入力でステップ方向決めさせてほしい
連携スキル、クイック支援での出場なら基本餅武器の効果範囲から攻撃始めるから1発目からスティック入力して問題ないよ
たしかに連携、クイック支援だと発動前どこにいても固定位置に移動して攻撃開始するから餅の効果発動できるのか。基本裏待機でブレイク時のみ出るならいいけれど、基本表に出る運用なら向いてなさそうね
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持ち武器の効果は通常攻撃やしゃがみからのステップで効果発動してる場合が多く4凸は特殊スキルのダメージの下振れを低くする程度の効果だから敵から一歩離れたくらいの適正距離を保つ立ち回りが出来てれば噛み合ってない訳ではないよ
特殊スキルの下振れ防止なのねー、適正距離保つのが面倒で餅じゃないスターライトエンジンでよくね?ってなってしまっている
使ってないからなんともなんだけど、餅って1回でも離れたとこから撃ったら8秒持続って書いてあるように見えるから最初に1発中距離で撃てれば距離を保つ必要はなかったりしないん?どちらにせよ手間には違いないが
餅効果範囲内で効果発動して近づく運用するにもビリーって攻撃時にバックステップする動作が多いからテンポが悪いというか手間が増えて微妙に感じるのよね。1発目からスティック入力でステップ方向決めさせてほしい
連携スキル、クイック支援での出場なら基本餅武器の効果範囲から攻撃始めるから1発目からスティック入力して問題ないよ
たしかに連携、クイック支援だと発動前どこにいても固定位置に移動して攻撃開始するから餅の効果発動できるのか。基本裏待機でブレイク時のみ出るならいいけれど、基本表に出る運用なら向いてなさそうね