ここまでやるとはTVモニターマジでとんでもなく不評だったんだろうなー
一種のデフォルメ演出としては個人的には嫌いじゃなかったんだけど(バレエツインズ周りとかアンダーとか沙羅GWのリズムゲーみたいなのとか)、零号とかで何度もやらされると流石に辟易するものはあったかな~って印象
良い部分も悪い部分も感じてた中庸派だけどちょっと悲しくなる、零号ホロウのテンポさえ良くしてくれればそこまでの不満はないんだけどなぁ
手を付けてくれるのはありがたいんだけど一番不満が蓄積してたのは零号だろうってのがなあ…そっちも探索スキップ来るから改善されはするけども
気にしてなかった組でもアンケでめちゃくちゃ楽しい!みたいなんは選択してないやろし、集計すれば不満意見に偏ったやろな
雰囲気が好きみたいなこと言う人はいるけど、ゲームとしてはほとんど誰もほめてないのも大きそう
嫌いではないがメインストーリーが探索型になるってのが残念ではなくとても嬉しいからそういうことなんだろな
何度もやるとダルイ。テンポを削ぐだけだし
ゴメンね、ホントに苦手
自分はアクションもパズルも好きだからモニターもギミックや演出込みで楽しんでたけど、パズルとかあんま興味無くてあくまでアクションやりに来ましたって人にはやっぱ微妙なんだろうなとは思う
1つのステージを1回通しでやる分には楽しいけど、繰り返しプレイには向いてないなぁとは以前から感じてる
アンケートの度に「テンポが悪すぎて苦痛だから何とかしてくれ」って書くくらいには苦手だったから改善嬉しいよ
探索とかパズルに会話や選択肢を大量に挟むとこんなに鬱陶しいんだなって勉強になった
総合するとやっぱ不評だったんだな、自分は好き寄りだったけど無くなってもええかとも思う
総評するなら賛否両論だな。ただゼンゼロはあくまでアクションがメインのゲームだからどちらを取るかとなったらこうなるのは然もありなん
零号さえ簡略化してくれればあとは別によかったんだけどね。いいかげん周回コンテンツで無駄にユーザーに時間を使わせて拘束しようとするのはやめたほうがいい
報酬のために零号やってる層は不満かもね。普段からローグライクやってる側からするとレゾブレム集めはかなり楽しいんだがなぁ。むしろこれ以外暇つぶし要素ないからなくなるのは困る
わかる。刀耕のためにかなり回ったけどいい感じに揃うとテンション上がる
テンポが悪い以外は独創性があって普通に好きだったけどね。但し7777部屋おめーはダメだ
正直言うけどゼンゼロ始めた時にえ?これ毎回やるの?ってなったのがTVモニターだわ。というかCBTの段階で誰も不満言わなかったんだろうか。まぁ運営がユーザーの声聞いてすぐ改善してくれてるから良かったものの、こっちはアクションがやりたいんであって別にパズルはやりたくないんだわ
ほんまそれ アクションやりに来たのにその数倍TVモニターやらされるの嫌すぎて探索任務とか未だに放置してるのある
TRPG風の隠し依頼のは賛否比率すごそうだなーとは思った。アチーブまで取るとなると余計に
ひたすら選択肢選んだりセリフ送りしてるのと同じようなもんだったし、アクションとは食い合わせ悪かったわね。初見ギミックとかは面白いからバランスの問題だろうけど、ともかく改善されるなら有難いわ
TV自体は戦闘の箸休め感があって割と好きなんだけど零号でマイナスイベントが多すぎるのがうんざりしてた。お隣の模擬宇宙なんかはバフ盛り盛りにしてとんでもないダメージ出して楽しい!って方向だったのになんでこうなったんだろうって思ってた。
零号のその部分は特に変わらないと思うけども。
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一種のデフォルメ演出としては個人的には嫌いじゃなかったんだけど(バレエツインズ周りとかアンダーとか沙羅GWのリズムゲーみたいなのとか)、零号とかで何度もやらされると流石に辟易するものはあったかな~って印象
良い部分も悪い部分も感じてた中庸派だけどちょっと悲しくなる、零号ホロウのテンポさえ良くしてくれればそこまでの不満はないんだけどなぁ
手を付けてくれるのはありがたいんだけど一番不満が蓄積してたのは零号だろうってのがなあ…そっちも探索スキップ来るから改善されはするけども
気にしてなかった組でもアンケでめちゃくちゃ楽しい!みたいなんは選択してないやろし、集計すれば不満意見に偏ったやろな
雰囲気が好きみたいなこと言う人はいるけど、ゲームとしてはほとんど誰もほめてないのも大きそう
嫌いではないがメインストーリーが探索型になるってのが残念ではなくとても嬉しいからそういうことなんだろな
何度もやるとダルイ。テンポを削ぐだけだし
ゴメンね、ホントに苦手
自分はアクションもパズルも好きだからモニターもギミックや演出込みで楽しんでたけど、パズルとかあんま興味無くてあくまでアクションやりに来ましたって人にはやっぱ微妙なんだろうなとは思う
1つのステージを1回通しでやる分には楽しいけど、繰り返しプレイには向いてないなぁとは以前から感じてる
アンケートの度に「テンポが悪すぎて苦痛だから何とかしてくれ」って書くくらいには苦手だったから改善嬉しいよ
探索とかパズルに会話や選択肢を大量に挟むとこんなに鬱陶しいんだなって勉強になった
総合するとやっぱ不評だったんだな、自分は好き寄りだったけど無くなってもええかとも思う
総評するなら賛否両論だな。ただゼンゼロはあくまでアクションがメインのゲームだからどちらを取るかとなったらこうなるのは然もありなん
零号さえ簡略化してくれればあとは別によかったんだけどね。いいかげん周回コンテンツで無駄にユーザーに時間を使わせて拘束しようとするのはやめたほうがいい
報酬のために零号やってる層は不満かもね。普段からローグライクやってる側からするとレゾブレム集めはかなり楽しいんだがなぁ。むしろこれ以外暇つぶし要素ないからなくなるのは困る
わかる。刀耕のためにかなり回ったけどいい感じに揃うとテンション上がる
テンポが悪い以外は独創性があって普通に好きだったけどね。但し7777部屋おめーはダメだ
正直言うけどゼンゼロ始めた時にえ?これ毎回やるの?ってなったのがTVモニターだわ。というかCBTの段階で誰も不満言わなかったんだろうか。まぁ運営がユーザーの声聞いてすぐ改善してくれてるから良かったものの、こっちはアクションがやりたいんであって別にパズルはやりたくないんだわ
ほんまそれ アクションやりに来たのにその数倍TVモニターやらされるの嫌すぎて探索任務とか未だに放置してるのある
TRPG風の隠し依頼のは賛否比率すごそうだなーとは思った。アチーブまで取るとなると余計に
ひたすら選択肢選んだりセリフ送りしてるのと同じようなもんだったし、アクションとは食い合わせ悪かったわね。初見ギミックとかは面白いからバランスの問題だろうけど、ともかく改善されるなら有難いわ
TV自体は戦闘の箸休め感があって割と好きなんだけど零号でマイナスイベントが多すぎるのがうんざりしてた。お隣の模擬宇宙なんかはバフ盛り盛りにしてとんでもないダメージ出して楽しい!って方向だったのになんでこうなったんだろうって思ってた。
零号のその部分は特に変わらないと思うけども。