名無しのプロキシ
2024/09/24 (火) 19:24:20
a17fc@5f1c3
終結スキルの調整とかないんかな?今までは強攻以外基本撃たないから…、ってまともに見てなかったけどもうちょっとこう、個性マシマシな感じに
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言われて見れば支援にエネ回復ついてるくらいであとは超強い攻撃でしかないのはなんかもったいない気すんね
個別になるなら支援はメチャ強バフを配れるとか撃破は大ボスでもゲージゼロから一気にブレイクできるとかそういう各特性に合わせた感じになると面白そう。ただネーミング的に”終結”っぽくないのと、アクションの爽快感求める層は終結スキル連発ゲーになるのに抵抗ありそうかな。
キャラごとに個性があるのもいいけど、所属ごとに決まったスキルが発動するとかも面白そう
白祇重工なら従業員クマさんが表れて一定時間敵を攻撃し続けてくれるとか、ヴィクトリア家政ならメンバーのおもてなしを受けて一定時間味方のステータスが大幅アップとか……
まぁ完全にシステムが変わることになるから難しいかもしれんが