今のとこ敵はインフレしてないからキャラがどんなに強くても気にしなくて大丈夫。あと無凸無餅だとジェーンはエレンシュエンとさほど変わらんし、シーザーも攻撃系バフだけみれば蒼角よりちょっといいくらいだから言う程インフレしてないはず
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今のとこ敵はインフレしてないからキャラがどんなに強くても気にしなくて大丈夫。あと無凸無餅だとジェーンはエレンシュエンとさほど変わらんし、シーザーも攻撃系バフだけみれば蒼角よりちょっといいくらいだから言う程インフレしてないはず
むしろキャラがインフレするなら敵もそれに合わせてインフレしてほしいなぁ
それすると最新キャラとか必須の難易度になってなかなかキャラ揃えられん人から不満出そうだけど・・・
環境がインフレしてほしいというよりキャラのインフレに応えられるコンテンツをちゃんと用意してほしいという感じかな。せっかく強いキャラを手に入れて頑張って育成してもそれを活かす場所が無いと空しいし手応えの無い戦いほど面白くないものは無い
クリアできないコンテンツがあるとこれはエンドコンテンツだって言っても騒がしくなるからあんまりいい空気にならんのよな。戦闘を楽しみたければキャラ無凸餅ありくらいに止めておけばちょうどいいと思うし、それくらいを基準に調整されてる気がする。せっかく強くしたら使いたくなるけど凸はキャラが好きで強くしたい人の楽しみくらいにしといた方が多くの人が楽しめる
報酬にガチャ石置かずにちょっとした育成素材もらえるくらいなら廃課金用高難易度コンテンツもそんなに荒れないんじゃないかな。零号ホロウがそういうコンテンツになるのを見越してあったのかなと思うけどいかんせんスゴロクが不評過ぎた
無期限なら報酬ありきでもいいと思うし紛争ノードがそうだったので追加はできるはず、Ver1.2で期間限定の防衛戦も来る
その紛争の時に今の戦力で全てのコンテンツクリアできないと我慢できない勢の嘆きがひどかったんだよね。レゾブレム集めみたいなのは楽しいからもっとあってもいいけど。なまじ高難易度求めるくらいなら激変タイムアタックとかニネヴェダメチャレとか今でもできるから、ゲームでどう遊ぶか考えるようにした方がいいと思う
嘆きも何も騒いでいるだけでほっとけばいいと思うが、無期限なのに責められる道理はないかと
じゃあ高難易度クレクレをほっといた方がええな。人口比的に
自分が属してないから放っておけばいいというなら、高難易度要望派も放っておけばいいとなっちまうぞ。ユーザーも多いから間口広くするのはしゃーない
敵のインフレ?何言ってんのこいつ。キャラも敵もどんどんインフレしたら自分が取って育成したキャラがすぐ産廃になって使えなくなってただの課金ゲーになるだろ。原神もインフレ始まってからがっつり人減って売上めっちゃ減ったのに馬鹿すぎ。今はキノコ伝説の三分の一くらいの売上にまで落ちぶれたのに。
↑は葉コメ一人目に対しての返事です。