名無しのプロキシ
2024/09/17 (火) 17:26:04
38e4b@581b5
英語圏でシーザーの先行体験動画出てたから見てみたら、全ての数値イカれてて草。チーム全員にベンの倍硬いシールド(餅でさらに+30%)に固定値で1000の攻撃バフ(90秒!)。デバフは25%(30秒)。さらに餅でチーム全員にダメバフ18%と衝撃バフ12%。さらにディスクで15%。もう既存キャラから頭2つは抜けてる。
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無凸でそれはズルもいいところだろ、どうなっとんねん
しかもシールドが衝撃力基準で上がるから全く隙がない。やばい。あと餅の衝撃バフは違うかも(dazeってなに?)
動画見てみたら支援ポイント使うけど全方位から集敵できるみたい。なんだこのキャラ...あとモデルもかわいくなってるかも?
dazeは呆然とさせるって意味らしいから、ブレイクして動かなくなることを言ってるのかもな
ついに来たな
もうゲームクリアじゃん。
数値は凄まじいけどこれで支援じゃなく防護なのが後々ネックになりそうな予感。撃破枠に置くとしてもブレイク倍率強化は無いっぽいし
自分はキャラが好きなので引くけど、器用万能は後々特化型に置き去りにされたりすることあるよね(逆もまた有り得るけど)
どうせ今のキャラは全部後のキャラに置き去りにされるから大して変わらん。今強いことが大事
倍率強化がない代わりに攻撃バフと耐性ダウンがあるんだぞ。隙があるとすればHPや防御参照のキャラが出てきたときに攻撃バフが無意味になるくらい。
丁度物理にいない撃破支援防護網羅してるのか…
こんだけ盛られてたらクイック支援誘発までは持ってなさそうだなぁ(猫又…)
間違いなくぶっ壊れだけど原神とか見ても最近のみほよはガンガンインフレさせてく方針っぽいし性能でキャラ引くのは一旦考えた方がよさそう
原神はナタになってから控えめではなかろうか・・・フォンテーヌのような火力を感じない。あ、探索は超快適(ただしナタに限る)
まだ七神と執行官きてないしな