アタッカーの火力は目に見えて伸びてるしブレイク時間も長くなるしでサポ性能は文句なしなんだけど、自分みたいなアクションあまり得意じゃない人間からすると操作性にちょっと辛さを感じた。強攻は最悪ブレイク時だけ殴るという選択肢が取れるけど撃破はそもそも相手が動き回る時に表に出る役割だから当てやすさ避けやすさがかなり大事だと思った。そしてそういった操作性だけ見ると高レア押し退けてアンビーが1番上なイメージ
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アタッカーの火力は目に見えて伸びてるしブレイク時間も長くなるしでサポ性能は文句なしなんだけど、自分みたいなアクションあまり得意じゃない人間からすると操作性にちょっと辛さを感じた。強攻は最悪ブレイク時だけ殴るという選択肢が取れるけど撃破はそもそも相手が動き回る時に表に出る役割だから当てやすさ避けやすさがかなり大事だと思った。そしてそういった操作性だけ見ると高レア押し退けてアンビーが1番上なイメージ