名無しのプロキシ
2024/12/03 (火) 14:52:53
a4a6b@b448f
ライトって中断耐性持ちで距離取ったりあちこち動き回ったりするのが相手だと戦い辛いな、ラッシュ中に距離離されたから前進回避で追いかけたけど遠すぎて途中でトドメの一撃暴発したりする。青衣の長押し攻撃はもうちょっと追尾性能高かったような?
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青衣のはめっちゃ追尾するよな。連撃中に敵を倒したら背後にいる次の敵を狙ったりするし、ハズれた記憶がない。
青衣先輩はワープとかじゃない後方移動には全部食い付くくらい追尾いいよね
あと回避反撃の無敵が凄い短くて慣れないと被弾が多いや
アタッカーの火力は目に見えて伸びてるしブレイク時間も長くなるしでサポ性能は文句なしなんだけど、自分みたいなアクションあまり得意じゃない人間からすると操作性にちょっと辛さを感じた。強攻は最悪ブレイク時だけ殴るという選択肢が取れるけど撃破はそもそも相手が動き回る時に表に出る役割だから当てやすさ避けやすさがかなり大事だと思った。そしてそういった操作性だけ見ると高レア押し退けてアンビーが1番上なイメージ
アクション苦手民からすると操作が簡単で強化特殊の無敵時間がクッッソ長いライカンさんが一番使いやすく感じるよ…
トドメの一撃、一定距離ならエレンの通常3段目みたいに追尾してほしいよね。アンケで要望出してみよう