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雑談掲示板 / 14748

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14748
名無しのプロキシ 2024/11/20 (水) 22:54:00 388da@811cd >> 14746

いまの感覚のまんまだと終結撃ちたいキャラで殴らないとデシベル値溜まらないだろうから、撃破もいれないで強攻支援支援でひたすら強攻で殴るのが強そうだけど、どうなんだろうね。さすがにそんなバランスにしないだろうと思うけど

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  • 14751
    名無しのプロキシ 2024/11/20 (水) 23:33:37 6ffc7@50f0a >> 14748

    これ不安だわ、キャラによってはスキルと連携メインで使って殆ど通常振らないってキャラもいるだろうし、そうなると撃破や異常キャラばっかり貯まるって事にもなりそう

  • 14752
    名無しのプロキシ 2024/11/20 (水) 23:49:08 93072@62be8 >> 14748

    逆に撃て過ぎるとそれはそれで戦闘のテンポ悪くなるし調整難しそうね

  • 14753
    名無しのプロキシ 2024/11/21 (木) 00:02:19 4ca9c@56d12 >> 14748

    左上に表示が出る系のdB値獲得はチーム全体に等倍
    殴りで溜まる分は1/3か1/2が控えにも配られる
    位でちょうどいいか配りすぎかなっていう印象
    個人的には歳月の薄片がどう調整されるのか気になる

  • 14755
    名無しのプロキシ 2024/11/21 (木) 09:18:38 修正 81a63@5fc09 >> 14748

    普通に個別ゲージにして今までのdB獲得を全員に配布でいいと思うんだよな。全員が使えたからって過剰に強くなることもないだろうし。貯まるのも遅くて使うタイミングも違うからカットイン過剰にはならないんじゃないかな。これなら使いたくない人は使わなければ今までと同じになるし。カットインなし設定もあればなおよし

  • 14761

    自分も表で戦ってるのの何割かが裏にも入る形になるんだと思ってるけど、正直アタッカー以外の終結も使いたいって要望に対してdB値個別にしますは管理するもの多くなるし微妙だなーと思う。素直にdB値使用量変えるとか、下コメにもあるけど回復とかシールド付与、効果時間の長いバフ・デバフで最初に打っておくとお得とかで方向性出すほうが好みだな。うまく調整してくれることを期待だけどやっぱ色々意見でそうね。