個人的にはデジベル稼ぎって面でブレイクの重要性が見直されないかなと思ってる。せっかくの戦闘システムなのに異常環境の影に隠れちゃってるの勿体無いし
撃破キャラでブレイク値貯める以外に恩恵ないのが辛い、衝撃力の何割かが攻撃力や以上マスタリに加算されるみたいなの欲しい。もしくはライカンみたいに撃破キャラでブレイクをするとブレイク時の倍率にボーナスが入るみたいなのが欲しい
状態異常とか混沌を起こすだけで大量にデシベル値貯まるせいで柳とかだと爆速で終結貯まるからなあ ぶっちゃけパリィとか連携で貯まるデシベル値もっと増えても良い気がする
ブレイク面は強化されると警官コンビ強すぎってなっちゃうから調整難しいね。強化してほしいとは思ってるけど
逆に、状態異常などのデジベルボーナスで控えキャラクターにデジベルが追加される仕組みになれば良いかも、そうなると色んなキャラを使うことになりそうなので
撃破の強化は強行いらないに繋がるし、状態異常で云々も結局混沌パゲーが加速するだけやねぇ。難しいゲームだ
状態異常で云々はわかるけど、「撃破の強化が来たら強攻いらない」はイマイチわからん
火力が強攻レベルの撃破を想定してるんじゃね?青衣を更に強くしたみたいな。その時には強攻の火力が更にインフレするだけだと思うがね。
「撃破の強化=撃破キャラのダメージ倍率上げる」は脳筋すぎる…
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撃破キャラでブレイク値貯める以外に恩恵ないのが辛い、衝撃力の何割かが攻撃力や以上マスタリに加算されるみたいなの欲しい。もしくはライカンみたいに撃破キャラでブレイクをするとブレイク時の倍率にボーナスが入るみたいなのが欲しい
状態異常とか混沌を起こすだけで大量にデシベル値貯まるせいで柳とかだと爆速で終結貯まるからなあ ぶっちゃけパリィとか連携で貯まるデシベル値もっと増えても良い気がする
ブレイク面は強化されると警官コンビ強すぎってなっちゃうから調整難しいね。強化してほしいとは思ってるけど
逆に、状態異常などのデジベルボーナスで控えキャラクターにデジベルが追加される仕組みになれば良いかも、そうなると色んなキャラを使うことになりそうなので
撃破の強化は強行いらないに繋がるし、状態異常で云々も結局混沌パゲーが加速するだけやねぇ。難しいゲームだ
状態異常で云々はわかるけど、「撃破の強化が来たら強攻いらない」はイマイチわからん
火力が強攻レベルの撃破を想定してるんじゃね?青衣を更に強くしたみたいな。その時には強攻の火力が更にインフレするだけだと思うがね。
「撃破の強化=撃破キャラのダメージ倍率上げる」は脳筋すぎる…