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雑談掲示板 / 14548

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14548
名無しのプロキシ 2024/11/17 (日) 17:27:55 f70db@2cf31

それぞれで終結撃てるようになるって話聞いたけど、デシベル値の貯め方が各々になるなら終結頻度下がりそうだし、裏にいるキャラは溜めづらくて結局表キャラしか撃てないみたいな事にならんかな どんな調整するのか今から楽しみンナ

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  • 14555
    名無しのプロキシ 2024/11/17 (日) 18:42:12 da0ab@b2da0 >> 14548

    個人的にはデジベル稼ぎって面でブレイクの重要性が見直されないかなと思ってる。せっかくの戦闘システムなのに異常環境の影に隠れちゃってるの勿体無いし

    14556
    名無しのプロキシ 2024/11/17 (日) 18:46:12 6ffc7@50f0a >> 14555

    撃破キャラでブレイク値貯める以外に恩恵ないのが辛い、衝撃力の何割かが攻撃力や以上マスタリに加算されるみたいなの欲しい。もしくはライカンみたいに撃破キャラでブレイクをするとブレイク時の倍率にボーナスが入るみたいなのが欲しい

    14560
    名無しのプロキシ 2024/11/17 (日) 19:27:26 317a6@83372 >> 14555

    状態異常とか混沌を起こすだけで大量にデシベル値貯まるせいで柳とかだと爆速で終結貯まるからなあ ぶっちゃけパリィとか連携で貯まるデシベル値もっと増えても良い気がする

    14563
    名無しのプロキシ 2024/11/17 (日) 19:54:37 f0aa9@376be >> 14555

    ブレイク面は強化されると警官コンビ強すぎってなっちゃうから調整難しいね。強化してほしいとは思ってるけど

    14564
    名無しのプロキシ 2024/11/17 (日) 20:13:26 39818@6e737 >> 14555

    逆に、状態異常などのデジベルボーナスで控えキャラクターにデジベルが追加される仕組みになれば良いかも、そうなると色んなキャラを使うことになりそうなので

    14575
    名無しのプロキシ 2024/11/17 (日) 21:44:56 24825@4eb9a >> 14555

    撃破の強化は強行いらないに繋がるし、状態異常で云々も結局混沌パゲーが加速するだけやねぇ。難しいゲームだ

    14576
    名無しのプロキシ 2024/11/17 (日) 22:04:24 da0ab@b2da0 >> 14555

    状態異常で云々はわかるけど、「撃破の強化が来たら強攻いらない」はイマイチわからん

    14583
    名無しのプロキシ 2024/11/18 (月) 06:36:57 66f59@78c38 >> 14555

    火力が強攻レベルの撃破を想定してるんじゃね?青衣を更に強くしたみたいな。その時には強攻の火力が更にインフレするだけだと思うがね。

    14609
    名無しのプロキシ 2024/11/18 (月) 18:15:49 da0ab@b2da0 >> 14555

    「撃破の強化=撃破キャラのダメージ倍率上げる」は脳筋すぎる…