名無しのプロキシ
2024/11/13 (水) 13:03:32
51523@f89ad
このゲーム探索とかの要素は無い分アプデ入っても新キャラ引かない場合そこまで新しいゲーム体験って感じがしないのよね、その分アプデ来ても軽めに向き合えるのが良い所だけど
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半月毎に激変ノード更新&ガッツリ試すならタワーも増えたしスケジュールミチミチになるよりは今くらいのが手軽に出来ていい感じね。
原神やスタレよりかはソシャゲらしい感じはあるよね ゲーム含めてのコンテンツを楽しんでサブゲーとして遊ぶ的な
個人的には、はよ零号限定でもいいからマルチ出せとは思った。ニネヴェみたいなのは協力プレイしてこそ倒しがいがありそうなのにソロとか原神週ボス以上に疲れる件
ニネヴェが怠いのは遅延行為だからそこさえ改善されれば
ブレイク時のスローの演出あるから多分無理だろうね
パリィとか回避をガンガンにしつつブレイクして一気にダメージ出す...みたいな戦闘の気持ちよさがゼンゼロのいい所だからマルチで敵タコ殴りにするのはなんか違うわ
スロー演出だけなら幻塔もジャスト回避時の遅延タイムがあるからなんとかなるんじゃないかなあ。どうやってるのかは知らんけど
以前βマルチはパリィ出来たって聞いたし連携スキルが出来ないだけでブレイク状態自体は可能なんじゃない?
>> 14229 でも控えキャラチェンしてソロで戦う図よりオンフィールドのチームメンバーで戦う図のほうが超大型エネミー相手には映えない?
マルチ3×3もしくはマルチ4×3でできるなら、各陣営統一パを3チーム分出せてかなりエモい(マルチで複数の陣営効果が全体に乗るかどうかは難しいかもだけど)