すっごく今更な話なんだけど、攻撃タイプの斬撃、打撃、刺突って何か意味あるん…?
一応あるにはある、機械系は打撃に、人型は刺突に、エーテリアスは斬撃に弱かったはず でも正直機能してるとは言い難いから開発中の名残なんだろうなと思うことにしてる
ズバットボンプの追加スキル条件として刺突タイプが指定されてる。そのうち攻撃タイプを条件にするキャラも来そう
忘れた頃に編成シナジー条件に採用されたり、刺突バフとか特定タイプのバフ条件になったりは有り得ると思っている
一応傾向として打撃は強パリィ多め、刺突は回避パリィ多め、とか刺突は貫通攻撃とか範囲攻撃得意がち、みたいなのはある(なお例外多めではある)。
アンドー以外、刺突タイプのキャラって銃とかの射撃武器使いだしねえ 他に刺突タイプでパリィできそうな武器というと槍とか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一応あるにはある、機械系は打撃に、人型は刺突に、エーテリアスは斬撃に弱かったはず でも正直機能してるとは言い難いから開発中の名残なんだろうなと思うことにしてる
ズバットボンプの追加スキル条件として刺突タイプが指定されてる。そのうち攻撃タイプを条件にするキャラも来そう
忘れた頃に編成シナジー条件に採用されたり、刺突バフとか特定タイプのバフ条件になったりは有り得ると思っている
一応傾向として打撃は強パリィ多め、刺突は回避パリィ多め、とか刺突は貫通攻撃とか範囲攻撃得意がち、みたいなのはある(なお例外多めではある)。
アンドー以外、刺突タイプのキャラって銃とかの射撃武器使いだしねえ 他に刺突タイプでパリィできそうな武器というと槍とか?