夜から朝になる演出って必要なんかね?周回してる時に煩わしいだけなんだけども
没入モードの切り替えで時間経過しなくなるよ
フレーバー的にちゃんと夜は寝てますよってだけの要素じゃない?枝1の通り没入モード使えばいいだけだけど自由に時間切り替えできるようになった今だと無くてもいいんじゃないかとは思う
更新後のせっせとやる時以外はクエとVRで時間経過楽しんでるから残してほしいわ。手動で時間変えるのどう森の時間操作みたいな感覚なんよな
どう森の時間操作←わかる。のんびりロールプレイするタイプだから日付変えるときもたまにわざわざ家帰って寝たりしちゃう。何の意味もないけど
めっちゃわかる。ゲーム内の生活感?としてわざわざ寝たりしてる。
同じところを周回してて、深夜→朝の切り替わりでリトライできなくなるのは正直ちょっと面倒くさいと思わなくもない。まあどうしても嫌なら没入モード使えってのはそうなんだけど。クエストやると外で時間経過してるのは時間が流れてる感じして好きなんだけどね。
1日分のイベントとキャラ配置のリロード兼ねてるから無くなったとしても別の形の読み込みに代わるだけだと思うで
深夜のあと切り替え挟んで朝になるのはわかるけど、夜→深夜でもリトライできなくなるのはよくわからない
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没入モードの切り替えで時間経過しなくなるよ
フレーバー的にちゃんと夜は寝てますよってだけの要素じゃない?枝1の通り没入モード使えばいいだけだけど自由に時間切り替えできるようになった今だと無くてもいいんじゃないかとは思う
更新後のせっせとやる時以外はクエとVRで時間経過楽しんでるから残してほしいわ。手動で時間変えるのどう森の時間操作みたいな感覚なんよな
どう森の時間操作←わかる。のんびりロールプレイするタイプだから日付変えるときもたまにわざわざ家帰って寝たりしちゃう。何の意味もないけど
めっちゃわかる。ゲーム内の生活感?としてわざわざ寝たりしてる。
同じところを周回してて、深夜→朝の切り替わりでリトライできなくなるのは正直ちょっと面倒くさいと思わなくもない。まあどうしても嫌なら没入モード使えってのはそうなんだけど。クエストやると外で時間経過してるのは時間が流れてる感じして好きなんだけどね。
1日分のイベントとキャラ配置のリロード兼ねてるから無くなったとしても別の形の読み込みに代わるだけだと思うで
深夜のあと切り替え挟んで朝になるのはわかるけど、夜→深夜でもリトライできなくなるのはよくわからない