戦闘マルチ要素は欲しいよね、極限視界周りの調整が難しいんだろうけど。かと言って3人1チームにしたら、出てこなくていいタイミングでキャラチェンされたりして荒れそう。それはそれで身内でやる分にはわちゃわちゃして楽しそうだけど。
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戦闘マルチ要素は欲しいよね、極限視界周りの調整が難しいんだろうけど。かと言って3人1チームにしたら、出てこなくていいタイミングでキャラチェンされたりして荒れそう。それはそれで身内でやる分にはわちゃわちゃして楽しそうだけど。
原神みたく交代数を制限するなりでなんとかならないかなー。極限支援ない変わりに敵のブレイク時にデシベル値や味方バフやブレイク倍率ボーナスみたいにしたり。CBTにあったマルチってどんな感じだったんだろ
一人一キャラで、自分一人でパリィとか出来る仕様だったよ。全然マッチングしなかったけど、なかなか新鮮で面白かった
一人パリィ出来たんだねぇ。いつか正式導入来るの願う